不動産の営業力に「新しい波」を!今までの不動産営業の常識を覆す「住まい選びの総合医®」の研修商品を提供開始しました!

お客様も、自分も喜べる、本当の「営業力」と「人間力」を身につける。「売れさえすれば良い」という不動産営業の常識を根底から覆す。それが、「住まい選びの総合医®」の資格研修です。この新しい資格研修を不動産会社の皆様向けに2017年3月14日に提供開始致しました。

 

■1. 「住まい選びの総合医®」の資格研修とは?

今までの「売ってしまえばそれでよし」という「利益」だけを追い求めるの営業ではいずれ限界があります。

「本当の営業力」「人間力」を育むことで、「幸せ」と「売上」を生み出す戦略への転換、考え方・発想の転換が必要です。それができれば結果は必ず後からついてきます。この研修は、そんな今までの不動産営業の常識を覆す全く新しいプログラムです。

この新しい資格研修を不動産会社の皆様向けに2017年3月14日に提供開始致しました。

 

■2.当サービスを始めた理由

私は、理系国立大学で環境学を専攻し、東京都庁および横浜市役所で10年間、都市計画部門に従事した後、東京と鎌倉の資産運用会社で6年間、キャリアを積んでまいりました。そのキャリアを経て、「人と住まいを結ぶ」という、たいへん大きなやりがいを感じられる仕事である不動産業界にセールスマンとして入り、目にした現実はとても意外なものでした。

 

・「一度、物件の問い合わせをしただけで、何度も電話が掛かってくる」

・「少しでも興味を持ったら、「今買わないと、売れてしまう」と詰められた」

・「良いところばかり売り込まれ、デメリットを隠して買わされそうになった」

・「山田さんは、良い意味で不動産会社の担当者のイメージと全然違って、安心した」

 

私は「不動産、建築業界の中には、お客様のことを考えず、なんて自分本位で、短期目線な商売をしている人がいるのだろう」と感じたのと同時に、家族の命と財産を守る住まいを扱っているという、事の重大さを認識している不動産会社の担当者が、あまりにも少ないということに愕然としました。

このようなことを変えていくためにも「住まいの総合医®」の資格研修を立ち上げた次第です。

 

■3.住まい選びの総合医®研修のポイント

当研修を受講して新しいノウハウを吸収することで、不動産会社の営業マンの方が「人間力」と「営業力」を向上させることを目的に、さらには研修終了後、「住まい選びの総合医®」の資格が付与されることで「信頼力」が格段に向上する研修内容になっています。

詳しくは研修専門のホームページをご覧ください →→→ http://www.sumaierabi.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 一般社団法人 住まい選びコンシェルジュ協会
代表者名 山田 剛司
業種 不動産

コラム

    一般社団法人 住まい選びコンシェルジュ協会の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域