18万円が自由に使えるようになる?!化粧品が毎月”無料”で届くサービス「FREE COSME」スタート。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

広告費で化粧品を製作し、会員様には化粧品を毎月無料でお届けするサービス「FREE COSME」が誕生しました。

アンケート調査を行ったところ、1カ月に使用する化粧品代(スキンケア含む)で一番多かったのは”1万円~1万5千円”
1年にすると、12万円~18万円を化粧品代に使っていることになります。

18万円が必要なくなれば、欲しかったバッグや洋服も買え、海外旅行にまでも行けてしまいます。

そんな女性の皆さまの願望を叶えられる「FREE COSME」が誕生しました。
「FREE COSME」は会員になった方に毎月自宅まで化粧品を無料でお届するサービスです。

もちろん会員登録も無料です。
また国内生産で高品質なものを提供致します。

高品質な化粧品を全て無料でお届けできるのは、化粧品の容器やパッケージなどに女性をターゲットとする企業様の広告を掲載することで、企業様から広告費を頂き、その費用で化粧品を製作することが可能になるからです。

毎月かかる化粧品代が無料になることで、消費意欲が高まり、必要がなくなった費用はそのまま別のサービスで消費することも明らかになっています。
その為、企業様は他の広告媒体では得られない高い効果を期待して頂けます。

現在、会員様を募集中で、初回発送は3か月後~を予定しております。
今後、会員数が増えていけば、化粧品の種類も増やしていく予定です。

会員登録サイト(http://freecosme.jp

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社FEV
代表者名 東梨恵
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社FEVの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域