ホリデーのチャレンジ(新業態) 「カーライフクリニック」OPEN!

 全国で車検フランチャイズ「ホリデー車検」を展開する株式会社ホリデー(代表取締役社長 松川陽一 大阪市浪速区)はこの度、生命保険、損害保険、また車検やリペア(鈑金塗装)、整備・点検などお車に関することを一括で受け付ける「カーライフクリニック」をアグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fにオープンします。 地下鉄海岸線駒ヶ林駅出てすぐの好アクセス、商業施設や住宅も多いエリアへの出店で、より多くのお客様に「保険を知り尽くしたプロフェッショナルと一緒に、自分にぴったりの保険を選ぶ。」「お車に関する事も同時に相談できる。」というホリデーの新サービスを展開いたします。

 全国で車検フランチャイズ「ホリデー車検」を展開する株式会社ホリデー(代表取締役社長 松川陽一 大阪市浪速区)はこの度、生命保険、損害保険、また車検やリペア(鈑金塗装)、整備・点検などお車に関することを一括で受け付ける「カーライフクリニック」をアグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fにオープンします。

地下鉄海岸線駒ヶ林駅出てすぐの好アクセス、商業施設や住宅も多いエリアへの出店で、より多くのお客様に「保険を知り尽くしたプロフェッショナルと一緒に、自分にぴったりの保険を選ぶ。」「お車に関する事も同時に相談できる。」というホリデーの新サービスを展開いたします。

 

1.新業態の概要

 車の事故や故障は様々な要因で発生します。その万が一の時に備えるのが保証や保険ですが、ホリデーが提供する2年間の「あんしん保証」や鈑金塗装に対応した「5万得補償」に加え、お客様にフィットする保険を総合的に提案していきます。

 お客様のお車に対する目線ではなく、お客様個人に対する目線で、カーライフのすべてのケアを実践してまいります。

 自動車自賠責保険はもとより、お客様の乗り方に合わせた自動車任意保険、そして、人のケアも考えると医療保険なども提案できるでしょう。

 そして、火災保険や生命保険などもお預かりすることができれば、お客様に関する車と人のケアをワンストップでお引き受けすることが出来、関係性を創造できます。

 今回、そのサービスを実施する店舗名称を「カーライフクリニック店」とします。

 

2.カーライフクリニックの特徴

①来店型店舗

 ホームセンター内の店舗ですので、買い物ついでにお気楽に相談いただけます。

②質の高いコンサルティング

 知識と経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の要望をしっかり伺い、保険のことをわかりやすく説明します。

③アフターフォローもバッチリ!

 契約はもちろん、保険会社の住所変更、保険金請求など窓口で完結します。

④お車に関する事もご相談!

 ホリデー車検窓口も設置していますので、車検はもちろん点検、整備、鈑金修理、自動車販売等もご相談いただけます。

 

3.店舗情報

カーライフクリニック 長田アグロ店

アグロガーデン神戸駒ヶ林店内2F

住所:神戸市長田区南駒栄町1-7

TEL:078-798-7940

FAX:078-798-7941

営業時間:午前9時~午後8時

 

お問い合わせ先:株式会社ホリデー 広報メディア戦略室 西田・山本

〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCATビル6F

電話番号:06-6633-8500 FAX:06-6633-8502

以上

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ホリデー
代表者名 松川 陽一
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社ホリデーの
    関連プレスリリース

    株式会社ホリデーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域