~国語力をアップして天才になる~ 勉強のつまづきを一気に解消するセミナーを開催します。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

特定非営利活動法人イマジンは、春休み特別講習として3月20日(月・祝)に受験や進学に悩む親や子を対象に効果的な勉強法や学び方について啓発することを目的に新宿で開催されるイベントに協力します。

特定非営利活動法人イマジンは、春休み特別講習として3月20日(月・祝)に受験や進学に悩む親や子を対象に効果的な勉強法や学び方について啓発することを目的に新宿で開催されるイベントに協力します。

このイベントではあらゆる分野にも適用でき国語力の基礎となる読み書き能力を高める学び方の方法を具体的な事例も挙げながらアメリカの教育者L.ロンハバードの資料をもとに情報提供を致します。

IQの向上や子どもたちの「なぜできない状態になっているのか」の原因とその対処、また「勉強とは興味をもってできるものだ」ということに気付くことが期待されます。

また、この会に参加してもらうと後日無料で具体的な処理も含めた個別補習も致します。各人の様々なお悩みは状況も違うはずであり、そのようなあなたのために具体的な処理法をもってお答えします。

【イベント・タイトル】
~国語力をアップして天才になる~
勉強のつまづきを一気に解消するセミナー

【開催日】
3月20日(月・祝)

【時間】
午後1時~3時

【対象】学校に行くとイライラする、受験がたいへん、国語そして勉強嫌い、完全に苦手な教化があって克服できない、英語ができない、夫婦で子どもの勉強のやり方を巡って喧嘩になる、IQを上げたい人。

【場所】
東京都新宿区百人町1-25-1 
サイエントロジー東京8階会議室

(JR大久保駅徒歩3分、JR新大久保駅徒歩6分、
JR新宿駅徒歩12分、西武新宿駅徒歩5分)


【参加費】
3000円(テキスト代含む)
※テキストは当日お買い求めいただけます。
テキストをお持ちの方は参加費のみです。
テキスト:L.ロンハバード著「学び方がわかる本」

※この会に来た来場者には無料でその後も具体的な形でフォローをする補習授業も受けることができます。

こちらから申し込みができます。
https://tackk.com/tgu8w8

【講師】
福嶋和幸
いわゆる「学習障害」やADHDとレッテルを貼られた子たちを現場で多数解決し、親が驚くほどの偏差値の変化を生みだしている学習塾スタディフォーライフを経営している。
http://studyforlife.net/

【ご挨拶】教育雑誌で知られる
旺文社「蛍雪時代」元編集長 代田恭之先生

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域