PC、スマホでご利用いただける、人狼会、ゲーム会主催者様向けの人狼に特化した戦績・顧客管理サービス

紙に記録していた戦績も、顧客情報も、GMをしながら管理できます。 人狼会運営に必要なスコア記録と計算、ユーザー管理、ユーザー向けお知らせ投稿、ランキング確認などを人狼会マネジメントにて管理いただけます。ユーザーごとに各自のスコアを確認いただけるシステムやランキングを利用して競争心を掻き立てられる機能は、人狼会参加者のリピート促進が期待できます。 また、本サービスは大きな会の主催者に限らず、友人間でのご利用も可能です。人狼会マネジメントでは、利用開始前に無料お試しを準備しております。ぜひ、お試しください。

 

ホームページ制作やWebサービス運営を手掛ける、JEUX PLANTS(所在地:福岡県糸島市)は、人狼スコア管理システムのASPサービス「人狼会マネジメント」を、2017年3月1日(水)より開始します。

 

人狼スコア管理システムのASPサービス「人狼会マネジメント」

http://werewolf.asobinature.com

人狼会、ゲーム会主催者様向けの人狼に特化した戦績・顧客管理サービス

 

【背景】

「GMをしながら紙に戦績を記録し、後日Excelにて入力・集計を行っており、楽にならないだろうか」と人狼会運営者様よりご相談いただきました。

本サービスでは、紙に記録していた戦績も、顧客情報も、GMをしながら管理できます。

 

 

【製品・サービスの概要】

人狼会運営に必要なスコア記録と計算、ユーザー管理、ユーザー向けお知らせ投稿、ランキング確認などを人狼会マネジメントにて管理いただけます。

ユーザーごとに各自のスコアを確認いただけるシステムやランキングを利用して競争心を掻き立てられる機能は、人狼会参加者のリピート促進が期待できます。

月々1,000円から人狼会運営に必要な多くの機能をご利用いただけます。

 

また、本サービスは大きな会の主催者に限らず、友人間でのご利用も可能です。

人狼会マネジメントでは、利用開始前に無料お試しを準備しております。ぜひ、お試しください。

 

本サービスは、パソコンやスマートフォンなどのブラウザ上にてサービス提供を行います。お手持ちのパソコンやスマートフォンなどより、ご利用ください。

 

<5つの主な機能>

1:戦績提供

プレイヤーごとにログインIDを発行し、各プレイヤーが自由にいつでも自身の戦績を閲覧することができます。

イベントごとに各プレイヤーへ戦績を伝える必要がなくなります。

2:得点計算

人狼ゲームのGMをしながら、戦績を入力することができます。入力された情報を元に、各プレイヤーの得点を自動計算します。

GMとしての仕事が楽になり、スムーズな進行を行うことができます。

3:ランキング表示

任意の期間内における、プレイヤーのランキングを閲覧することができます。

ランキング機能を上手く使うことで、各プレイヤーの競争心に訴え、次の人狼会への参加を促すことができます。

4:お知らせ機能

人狼会参加プレイヤーの本サービスログイン後ページに、お知らせを表示することができます。

次回人狼会開催の案内やキャンペーンの告知等に、ご利用頂けます。

5:参加者への戦績配布

プレイヤーごとにIDを発行し、各プレイヤーは自身の戦績をいつでも自由に確認することができます。

一度IDを発行すれば、毎回ゲームごとに戦績を連絡する必要がなくなります。

 

<無料お試し>

本サービスを、短期間無料にてお試しいただくことが可能です。

 

【今後の展望】

集客やコミュニティー形成など、人狼会運営に必要と思われるサポートの追加を検討しております。

また、取得した全国で開催される人狼会の戦績情報を元に人狼全国大会を開催するなど、ユーザー間の交流も促進していきます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JEUX PLANTS
代表者名 重冨弘太郎
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域