NARCOTICS ストリート・ブランド メンズファッション 通販

デザイン遊びの延長線上にあるショップであり続けるショップ「ナルコティクス」。

 

 

平和都市広島からのストリートブランド発信を手掛ける「ナルコティクス・ギアー」は、ある計画と共にオリジナルウェア制作を2017年1月21日より開始しました。

 

「ストリート・ブランド メンズファッション 通販 サービス・サイト名NARCOTICS」

https://narcoticgear.theshop.jp

 

 

 

【背景】

 

それまで個人の枠の中で好きな物作りを自由な形で行っていた2016年。ある出来事、大麻取り締り法の任意容疑で連行されたことをきっかけに、自分に与えられた一生分の時間をどう過ごしていくかを真剣に考えるようになる。出所後の一般社会を眺め見つめたときに、狭い世界で友達を奪い合っている地域産業(音楽・アート分野)の現状に打開案を思いつく。SNSでの情報発信が容易にできるようになった社会のメリットとデメリットを考えたとき、誰もが自分を特別に飾り立てるセルフプランニングが出来るようになった反面、同時にそれまで発掘家によって探し出されていた経営奥手の人材はますます埋もれさせてしまっているのではと考えた。もっと広い世界で成果を分け合うために、内需よりも外需、アーティスト飽和状態を解決する社会実験。地域産業をシマの取り合いから各自がグローバル化した広いキャパを有するマーケットに変えるべく。資金ゼロ型通販ブランド・ショップ NARCOTICS計画が始まった。

個人が会社になるという横の繋がりの活性化を行動指針に様々なテストを行っている。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

個人から運営できるECサイト「BASE」を使ってのオリジナルウェア、グッズ販売。

海外・県外を主に対象とした宣伝広告。

 

【今後の展望】

 

失敗と成功の詳細な経験を身につけ、誰もが実行可能な「夢の達成」プランを構築する。

最終的にはテンプレートとして物作り分野別のセルフマネジメントプランをシステム化。

情報や資金力に左右されない環境を整備する。

 

【NARCOTICSについて】

 

本社:〒730-0012 個人宅

代表者:宮下 耕平

設立:2017年1月21日

資本金:0万円

Tel:090-4109-9920

ショップURL:https://narcoticgear.theshop.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NARCOTICS
代表者名 宮下 耕平
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域