大注目!こどもの絵を作品にする新しいサービスを開始しました。

子どもの絵を刺繍と羊毛フェルトを使い再現するサービスの紹介です。まだ上手に書けない字、はみだしちゃったところも全てアートになります。クレヨンの質感も再現し、お子さまの絵の持つ暖かさを最大限再現し、ずっと残しておける商品にいたします。

 

株式会社アラモ制作所(所在地:東京都荒川区、代表取締役:新井)は、お子様の絵をファブリックパネルにオーダーできるサービス「いとしのメモリー」を2017年2月より開始しました。

 

「いとしのメモリー My Little Artist」

http://www.itomemo.com

 

 

ぷくぷくの手で、はみ出しても、お洋服がよごれてもへっちゃらで、

思うがままに書き上げた絵は、何物にも代え難い「たからもの」です。

そんな「たからもの」をできるだけ素敵な形で残したいと思った時に「いとしのメモリー」は生まれました。

 

「いとしのメモリー」最大の魅力は、刺繍と羊毛フェルトを使って最大限イラストを再現しているという点です。

はみ出しちゃったところもあえて再現。

クレヨンのもつ暖かさも羊毛フェルトで表現します。

18センチ×18センチのファブリックパネルに仕上がります。

壁にかければ、素敵なインテリアに早変わり!!

 

 

 

<3つの特長>

1:子どもの絵を再現

刺繍と羊毛フェルトを使い、よりリッチに再現いたします。

2:ファブリックパネル

壁にかけるだけであっという間に素敵なインテリアに

3:世界に一つのオーダーメイド

プレゼントに最適です

 

成長の度に子どもの絵も成長します。

あの時・その時にしか書けない絵を一生のタカラモノとして残しておきませんか?

 

刺繍で再現されたイラストを手にしていただければ、

その価値がわかっていただけると思います。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アラモ制作所
代表者名 新井ゆき
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域