アメリカのテレビ番組がDubLiを特集

巨大キャッシュバックショッピングサイトDubLi.comがいかにしてオンライン消費者の簡単でスピーディーな節約を可能にするのかを、DubLi社CEOのマイケル・ハンセンが語りました。

スポンサー付き番組である、Modern Living with kathy ireland® は、2017年2月12日の放送回で、DubLiの創設者でありCEOのマイケル・ハンセンを特集した独占インタビューを行い、DubLi.comを通してショッピングをすることのメリットについて探りました。

Modern Living with kathy ireland®のセットに登場したDubLi.com

◼DubLiとは

DubLiは世界でも有数の総合的なグローバルキャッシュバックショッピングウェブサイトです。このサイトでは、世界中の消費者に対し、様々なオンラインショップへのアクセス、旅行関連予約の割引、ディスカウント、そして、12,000以上のオンラインストアからのキャッシュバックを提供しています。この国際的なウェブサイトでは世界中の10言語に対応しており、アメリカ、ヨーロッパ、インド、中東でのマーケットシェアを広げています。そしてもちろん日本でも、DubLi.comのメリットと、数多くのグローバルストアでのオンラインショッピングをお楽しみいただくことができます。

 

◼番組内容

CEOのマイケル・ハンセンは、番組内で次のように語りました。

「私たちは常に、最もお得な条件や、できる限り高いキャッシュバックをご提供するよう努めています。DubLiにとってこれは、お客様に合わせてカスタマイズされたお買い物体験を提供することであると考えております。その上、お客様はお買い物すればするほど、さらに多くのキャッシュバックを 得ることができるのです。」

また、マイケル・ハンセンは、オンライン消費者にとってこれ以上簡単で有益な体験はないだろうとし、DubLi.comについて次のように説明しました。

「私たちのウェブサイトは非常にユーザーフレンドリーであり、理解しやすいものとなっています。あなたはウェブサイトから無料で登録し、その中からお好きなストアを探し、ストアのウェブサイトへ行くだけです。そこでいつものようにお買い物をしても、最初にDubLi.comを経由しているので、購入したすべての物に対して私たちからキャッシュバックを得ることができるのです。キャッシュバック率は3%〜30%*ですから、これはかなりの金額になりますね!」(* 日本でのキャッシュバック率は最大20%となります。)

 

◼番組作成責任者の声

Modern Living with kathy ireland®の番組作成統括責任者である、JL・ハーバーは、DubLiの特集について次のように語りました。

「今日、世界中の人々は これまで以上に便利なオンラインショッピングを楽しんでいます。そして今、DubLi.comはオンラインショッピングを、便利なだけでなく、キャッシュバックでお得にしています。世界中の人々がDubLi.comをオンラインショッピングに利用し、気に入っているのは当然のことでしょう。キャッシュバックが欲しくない人なんていないでしょう?私たちは、DubLiをこの番組で特集できたことを大変嬉しく思っています。」

 

◼リンク

オンラインショッピングでキャッシュバックを得るための情報は、DubLi.comから!
> https://dubli.com/jp/jp/

Modern Living with kathy ireland®も是非こちらからご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=sIpIYDX05TE



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Ominto, Inc.
代表者名 マイケル・ハンセン
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域