–継活− 美術品無料査定・鑑定会 in 山形

うちにある美術品の本当の価値はどれくらいなんだろう?こんな疑問をもったことはありませんか?その疑問に当社が答えます。査定料も入場料等も一切かかりません。老舗古美術商としての経験と確かな目でずっと知りたかったお持ちの品の本当の価値をお伝えします。良い品物を正しく受け継ぐお手伝いをいたします。3/5の13:00〜スペシャルトークイベント『美術品資産の上手な引き継ぎ方』も開催。ぜひご参加ください。

–継活− 美術品無料査定・鑑定会 in 山形

 

老舗古美術商としての経験と確かな目で、ずっと知りたかったお持ちの品の本当の価値をお伝えします!

 

うちにある品物の本当の価値はどれくらいなんだろう??

こんな疑問をもったことはありませんか?

受け継いだ品物や、前から家にあるけどよくわからない掛軸や絵など、、、本当の価値が知りたい方は少ないないはずです。

その疑問に当社が答えます。老舗古美術商としての経験と確かな目で、ずっと知りたかったお持ちの品の本当の価値をお伝えします。

 

 

査定料、入場料は一切無料!

査定料や入場料は一切かかりません。この機会にぜひ足をお運びください!

 

 

セミナー形式で美術品の上手な引き継ぎ方について学べます!

3/5の13:00から、弊社社長によるトークイベントを開催いたします。このイベントでは、お越しいただいた皆様に美術品資産の上手な引き継ぎ方をお教えします。東京でも随一の品物を扱う老舗美術商として、適切なアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

会場は山形テルサ!

 

本イベントは、今回の山形市で2回目となります。前回は秋田県で行い、無事成功させることが出来ました。ありがたいことに地元のTV局のニュースでも取り上げていただき、地域のみなさまに喜んで頂くことが出来たと自負しております。予想以上のお客様にお越しいただき、当社としては大成功でした。今回は鑑定員を倍増し、さらに多くのお客様に喜んで頂けるように体制を整えました。美術品が趣味の方だけにとどまらず、幅広い世代の方に訴えかえることが出来る、話題性のあるイベントとして成功させるよう尽力しております。 個人情報の保護にも気を付けていますので、どなたでも気軽にお越しいただけます。

私共は東京の会社ではありますが、本イベントを通じて、地域の美術業界、および地域振興の一助になれたらと考えています。

 

 

イベント日時 : 3/5(日)、3/6(月)

場所 : 山形テルサ(〒990-0828 山形県山形市双葉町1丁目2-3)

会場 : 山形テルサ 交流室A

 

以下は2/18、19と2/25、26に「なんでも鑑定団」の放送枠で流される15秒CMです。

https://www.youtube.com/watch?v=W6lYGFvNjEE/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社加島美術
代表者名 加島林衛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社加島美術の
    関連プレスリリース

    株式会社加島美術の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域