美容外科医に聞いた、イマドキの美容事情!“豊尻”って?

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ガーデンクリニックではトレンドの美尻になれる豊尻術を取り入れました

ガーデンクリニックのプレスリリース見出し画像
近年、小学生女子でもメイクをしたりダイエットをしたりと、美容を気にする年齢がだんだんと若くなりつつあります。いくつであろうと美しくいたいというのが女性なのでしょう。@cosmeを運営する株式会社アイスタイルの「美容外科に関する意識調査」によりますと、20代以上の女性のうち、9割以上が美容外科の施術に対し「利用経験はないが興味はある」「利用経験がある」との回答をしたそうです。そこで今回、入職以来患者様からの信頼を集め続ける、ガーデンクリニック・徳田先生にお話を伺いました。

―美容外科ではどんな患者様が多いですか?
「男女比でいえば女性の方が多いですが、お悩みや年齢層は様々です。ご来院のきっかけも色々ありますが、結婚や出産など新しい環境に変わるタイミングが多いと思います」
―女性の医師である徳田先生だからこそ相談できる患者様の悩みもあるのでは?
「そうですね。胸や女性器などのお悩みはよく聞かせて頂いています。男性医師には言いにくいことでしょうから。最近はお尻のお悩みでご来院される方も多いんですよ」
―お尻の悩みですか。大きいお尻を小さくしたい、というお悩みですね?
「もちろんそういった理由でご来院される方もいますが、そのまた逆。ヒップアップを目的に来られる方も結構いらっしゃるんです。産後や加齢、痩身によってお尻って垂れてしまうので…。それを解消する【豊尻(ほうこう)】は結構ニーズがありますよ」


現在、美容外科で豊尻の施術を希望する方が増えています。豊尻とは、簡単に言うと豊胸のお尻版。この施術が人気なワケは、海外セレブがこぞって自慢のお尻をSNSにアップしたことに起因する、美尻ブームが起きているからなのです。

豊尻のメリットは、
1.ヒップアップしたことで脚が長く見える
2.腰から太ももにかけて、女性らしいS字ラインが形成できる
3.大きなお尻で健康的なイメージになれる
といったところにあります。

徳田先生のお話にあったように、様々な理由により垂れたお尻、扁平尻をどうにかしたい!というお悩みのある方は必見です。施術の方法は手軽で傷跡の残らない「ヒアルロン酸注入」、ご自身の脂肪を吸引し、お尻に注入する「脂肪注入」があります。後者には全身のバランスが整えやすく、ご自身の脂肪のためアレルギー反応も起こらないという特徴があるため、ガーデンクリニックでは人気の方法なんだとか。


男性が好きな女性のパーツに、お尻を挙げる方も少なくありません。ボリュームのあるお尻を持つ女性は、男性が本能的に魅力を感じるそうです。暖かくなるにつれ薄着になり、体のラインがはっきりとする服装が増えていきます。いくつになってもキレイでいたい、美しく見られていたい女性の皆さん、今年の夏は魅惑の美尻を手に入れてみては?


【治療メニュー】
■最新の美容治療『豊尻術』

豊尻術とは、より女性らしいボディラインを形成する今話題のヒップメイクです。

<特徴>
・ご自身の脂肪やヒアルロン酸を注入することで、キュッと丸みのあるお尻を形成します。
・ヒアルロン酸注入はダウンタイムはほとんどなく、手軽に受けていただけます。
・脂肪注入法は不要なお腹や腰回り、太ももの脂肪を吸引することでメリハリのあるボディラインを実現します。ご自身の脂肪なので、アレルギーの心配もなく半永久的に定着します。

<豊尻術価格表>
・ヒアルロン酸注入(100cc) 500,000円
・脂肪注入法 250,000円+脂肪吸引代
※表示価格は全て税別価格です。

【美容外科ガーデンクリニックについて】
全国6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開する美容整形専門クリニックです。脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っています。美しくなりたい。

いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、また当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お悩みと真剣に向き合い本物の医療を提供しております。

--------------------------------------------------------

【クリニック概要】
美容外科 ガーデンクリニック
東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F
TEL:0800-814-3646
URL:http://www.garden-clinic.net/

--------------------------------------------------------

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ガーデンクリニック
代表者名 大庭英信
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリース

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域