日本発!柴犬ブランド「SHIBE JAPAN」オープン! 柴犬スマイルを連れて出かけませんか?

2017年2月SHIBE JAPANオンラインショップがオープン。 http://www.shibejapan.com/ 笑顔を、つなぐ。まるで人のような笑顔を見せる柴犬に、思わず微笑んだことはありませんか?笑顔は、笑顔をつなげます。あなたの幸せな気持ちは、めぐり巡って誰かの幸せな気持ちを作り出します。私たちSHIBE JAPAN(シベ ジャパン)は、柴犬スマイルをトレードマークに日本はもちろん、世界中の方々に笑顔と、その先につながる幸せの好循環をお届けしたいと考えています。現在オンラインショップではオリジナル柴犬グッズが販売中です。身に付けると笑顔になれ、少しだけ特別な1日をおくれるような柴犬グッズとともにあと少しと迫る春を感じに出かけませんか。

 

2017年2月SHIBE JAPANオンラインショップがオープン。

 

■SHIBE JAPAN

http://www.shibejapan.com/

 

笑顔を、つなぐ。

まるで人のような笑顔を見せる柴犬に、思わず微笑んだことはありませんか?

笑顔は、笑顔をつなげます。

あなたの幸せな気持ちは、めぐり巡って誰かの幸せな気持ちを作り出します。

私たちSHIBE JAPAN(シベ ジャパン)は、柴犬スマイルをトレードマークに日本はもちろん、世界中の方々に笑顔と、その先につながる幸せの好循環をお届けしたいと考えています。

 

まずは柴犬スマイルの刺繍にこだわったトップス、TEE SHIRT SMILE PATCH WHITE for WOMANをご紹介します。

 

オリジナルのパターンで通常のTシャツよりも広めの襟ぐりは、アクセサリーも映えるフェミニンなネックライン。

デニムはもちろん、シフォンやプリーツのスカートに合わせるなど、カジュアルにもきれいめにも着こなせる1枚です。

プレーンな袖をモデルのようにロールアップしてこなれた着こなしにしてみたり、インナーにロンTを重ねたり、カーディガンを羽織ったり、オールシーズン着回せます。

そしてポイントはなんといっても胸元の柴犬スマイルの刺繍!

原画の制作を画家に依頼し、浅草の刺繍職人さんと何度も打ち合わせを重ね、毛色や目の輝きなど細部にこだわり出来上がった自慢の刺繍ワッペンです。

続いて柴犬の刺繍にこだわったTシャツ、TEE SHIRT SPHINX PATCH WHITE for MANをご紹介します。

 

オリジナルのパターンでカジュアル過ぎないタイトめなラインのTシャツは、ジーンズはもちろんチノパンやスラックスとも好相性。

ボトムスの素材や季節を問わず活躍する1枚です。

こだわったのはちょっと上めに鎮座するスフィンクス スタイルの柴犬刺繍ワッペン。

原画の制作を画家に依頼し、浅草の刺繍職人と何度も打ち合わせを重ね、毛色や毛並み、二重巻きの尻尾などディテールにこだわった刺繍が出来上がりました。

胸元に忠犬を携えて、笑顔をつなぐ毎日をはじめよう!

 

とっておきの柴犬スマイルを連れて、笑顔をつなぐ毎日をはじめませんか。

 

■Instagram

https://www.instagram.com/shibejapan/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SHIBE JAPAN
代表者名 榎本生太
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    SHIBE JAPANの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域