装着するだけで小顔・肩こり・頭痛・便通・滑舌に効果的!舌トレで健康美人になれるキープアップのWebサイトが全面リニューアルいたしました。

キープ・アップ株式会社(所在地:広島県三原市須波西2-1-10 代表:宗廣 素徳)では、舌トレ専門キープアップ楽天市場店において、Webサイトの全面リニューアルを実施いたしましたのでお知らせします。歯科医師が開発した、小顔エクササイズ・ドライマウスで注目される「キープアップ」は、日・米特許取得済みの舌・えん下トレーニング器具です。美肌、ほうれい線、小顔、便通、滑舌効果も期待できると評判で、女性からの人気急上昇中の商品になります。URL:http://www.rakuten.co.jp/keepup/

 

キープ・アップ株式会社では、「“舌の吸盤化®”を世界に!」をコーポレートメッセージとし、“舌の吸盤化”の啓蒙活動、実践を通して皆様の“真の健康維持”に邁進しております。

その一環として、今回、舌トレ専門キープアップ楽天市場店のWebサイト全面リニューアルを実施いたしました。

このリニューアルに伴い、健康・美容への効果やトレーニングで得られるメリットをより詳しくお伝えすることができ、より見やすく、よりお買い求めやすく、お買い物を楽しんでいただけるようになりました。

 

■キープアップの特徴

(1)簡単

「キープアップ」は、手を使わず装着するだけで、普段の生活では鍛えにくい、舌・えん下を鍛えることができます。

一度お口に合わせるだけで、家事の合間、バスタイム、テレビ観賞、読書、勉強しながらなどいつでもどこでも簡単にトレーニングができます。

 

(2)小顔・ドライマウス・歯並び・肩こり・頭痛・便通・滑舌などに効果的

装置を入れただけでビックリするぐらい「サラサラのだ液」が出てきます。

リラックスしている時やおいしい物を食べている時によく「だ液」が出るように、ストレス発散や気分転換に繋がります。

舌・えん下トレーニングを毎日の生活に取り入れることにより、美容・健康面で様々なメリットを得ることができるのです。

 

(3)カスタマイズ可能

約1分間お湯につけ、器具を軟化させることにより、自分の歯に合った形にカスタマイズが可能です。

ご連絡いただければ、適切な装着方法をアドバイスしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■商品概要

キープアップスタート 2,600円(税込)

キープアップシリーズの中で1番柔らかい商品なので、初めての方におすすめです。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:キープ・アップ株式会社

担当:宗廣 素徳

所在地:〒723-0032

広島県三原市須波西2-1-10

TEL:0848-67-6805

MAIL:munehiro67@gmail.com

営業時間:9:00 ~18:00

定休日:日曜日

URL:http://www.keepup.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キープ・アップ株式会社
代表者名 宗廣 素徳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域