243と吉崎綾「恋のロマンス」のミュージックビデオを公開

マクスタアエンタテインメント株式会社(本社:渋谷区松濤、代表取締役:衣川悟)と株式会社ボールド(本社:前同、代表取締役:平出真一郎)による共同レーベルBOLSTAR MUSICは「243(にーよんさん) PROJECT」第二章としまして「243と吉崎綾」としてアイドルユニット活動を開始しておりますがこの度、「恋のロマンス」のミュージックビデオを作成し公開いたします。

年齢20歳とちょっと、それ以外の詳細は一切不明のシンガー「243」

2016年2月から日本歌謡曲の不変の魅力を発見・広く伝えようと「243PROJECT」を始動。

その時代を代表するアーティスト鶴久政治をプロデューサーとして、80年代アイドルソングを20曲配信してきた。

昨年12月に‘福岡の奇跡“として人気急上昇の「吉崎綾」を迎え、新ユニット「243と吉崎綾」を始動させ女性デュオの名曲をカバー。「愛が止まらない」「I Don’t Know!」の2曲をひさっげ、昨年12月でのイベント出演を皮切りにライブをスタート。エムカードも発売中。

新たに鶴久政治による80年代を髣髴させるオリジナル曲「恋のロマンス」を2月22日にCDリリース。

その「恋のロマンス」のミュージックビデオを公開いたします。

 

「恋のロマンス」ミュージックビデオで243が覆面を外す??

243の「SWEET MEMORIES」MVの続編的内容で再び女優として吉崎綾が出演!

新たな恋のライバルも出現し目が話せない内容に仕上がってます。

今回も出演は「紺野真」とさらに恋のライバル役に女優の「つぐみ」を起用!

CD封入特典のエムカードにそのミュージックビデオを収録、その映像で「243」が始めて素顔で登場します。

さらに、「愛が止まらない」ミュージックビデオの「243」覆面なしバージョンも、現在発売中のエムカードに追加配信します!!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マクスタアエンタテインメント株式会社
代表者名 衣川 悟
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    マクスタアエンタテインメント株式会社の
    関連プレスリリース

    マクスタアエンタテインメント株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域