セクシーな印象や、優しい表情へと生まれ変わる!唇のプチ整形が話題の的!おすすめ最新リップメイク術

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

美容外科「ガーデンクリニック」では、今話題の唇形成術が1月よりスタートしました!

ガーデンクリニックのプレスリリース見出し画像
ここ最近、にわかにブームとなっているのが唇のプチ整形。唇の形やサイズをちょっと変えるだけで、雰囲気がセクシーにもクールにも、そして、優しい笑みをたたえた表情にもシフトできるのをご存知でしょうか? 手軽にできるのにその効果は絶大!とあって、ジワジワと施術を受ける方が増えています。そこで今回は、ガーデンクリニックで人気の唇形成術をご紹介させていただきます。

唇形成術は悩みによっていくつかの方法があります。全体的に厚ぼったい、いわゆる“たらこ唇”に悩んでいる方には、唇と唇内側の粘膜部分との境目を切除する口唇縮小術でボテっとした唇をすっきりさせることが可能です。さらに、鼻の下から唇までの白唇部分が長い方には、鼻の下と唇の境目を切除し、縫い縮めることでバランスよい顔立ちに。幸が薄そうに見える薄い唇には、ヒアルロン酸や自分の脂肪を注入することで、女性らしいふっくらセクシーな唇へと大変身できるほか、白唇部分(鼻の下)の小じわや梅干しジワ、ガミースマイルはボトックスを注入することで悩みを解消できます。また、ボトックスは口角が下がったへの字口にも有効で、口角下制筋という筋肉の動きをボトックスで弱めることで、口角がキュッと上がり、優しい微笑み顔を手に入れることも可能に。唇をふっくらさせる施術だけでなく、唇周辺のシワやたるみといったエイジングケアとしての施術も充実しています。最先端の唇のプチ整形、あなたも真っ先に取り入れてみてはいかがでしょうか。

【治療メニュー】
■ふっくら理想の唇に『唇の整形』

唇の整形とは、唇を薄くしたり、厚みを持たせたり、口角を上げたり理想の唇を形成します。

<特徴>
・たらこ唇にお悩みの方には口唇縮小術で薄い唇に仕上げます。
・ヒアルロン酸注入・脂肪注入でふっくら柔らかな印象にします。
・脂肪注入法はご自身の脂肪なので、アレルギーの心配もなく半永久的に定着します。
・ボトックス注射で口角を上げることもできます。場合によっては切除が必要なこともあります。

<唇の整形価格表>
・口唇縮小術 上唇のみ 200,000円
       下唇のみ 200,000円
       上下   300,000円 
・ヒアルロン酸注入   50,000円
・脂肪注入   400,000円
・ヒアルロン酸注入+ボトックス注入   90,000円
・ボトックス注入   50,000円
・口角拳上   300,000円
※表示価格は全て税別価格です。


【美容外科ガーデンクリニックについて】
全国6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開する美容整形専門クリニックです。脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っています。美しくなりたい。

いつまでも若々しくいたい。そんなお一人お一人の純粋な気持ちを真摯に受け止め、また当院で施術を受けられた皆様がいつまでも輝き続けるよう、美のパートナーとして末永くお付き合いをさせて頂けるよう、お悩みと真剣に向き合い本物の医療を提供しております。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ガーデンクリニック
代表者名 大庭英信
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリース

    ガーデンクリニックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域