金沢で人気!36歳からのエイジングケアサロンhair Tea timeのオーナーによるサロン経営コンサルコースがスタートしました!

36歳からのエイジングケアサロンhair Tea time(所在地:石川県金沢市木曳野3丁目169 代表:泊 満吏胡)では、サロンの開業・経営をサポートするコンサルティングコースを開設いたしました。廃業寸前の状態から半年で2倍、1年で4倍まで売上を伸ばしたhair Tea timeのオーナー泊 満吏胡による開業&経営徹底サポートコースです。URL:http://happylife.whitesnow.jp/lp/

 

hair Tea timeでは、サロン経営を始めたい方はもちろん、売上が上がらない、リピーターにならないなど経営に不安を抱えるオーナー様に向けて、現役スタイリスト兼サロンオーナーでもある泊がサロン経営に関わるすべてのことをレクチャーします。

 

■hair Tea timeのコンサル おすすめポイント

(1)経営者の気持ちがわかる講師

泊自身がサロン経営の危機に立たされたからこそわかるオーナーの気持ちや悩みを理解し、最適な方法をご提案します。

 

(2)サロン開業をトータルサポート

サロン開業の際に大切な「店名」「コンセプト」「ターゲット」「価格」の活用法などをご提案します。

もちろん、開業してからのサポートも万全です。

お気軽にご相談ください。

 

(3)実体験に基づいたノウハウをお伝えします

泊の実体験に基づいたノウハウをマイナス部分も隠さずお伝えします。

女性セブンや婦人公論、Ray、ananなど多くのメディアに取り上げられ、今、大注目のサロンオーナーが語るサロン経営法は必見です。

 

■hair Tea timeのコンサルティング内容

(1)のれんわけコース

のれん分けコースは、hair Tea timeの「36歳からのエイジング専門店」をあなたのお店でも名乗ることができるコースです。

 

「36歳からのエイジング専門店」を名乗っているのはhair Tea timeだけ!

経営立て直しに成功しているhair Tea timeが、なぜエイジングケアにこだわるのか?

なぜ36歳からなのか?

どんなエイジングケアメニューがいいのか?

すべての疑問にお答えし、あなたのお店の成功をサポートします。

 

(2)コンサルコース

1人1人の悩みに合わせて改善策、最適な経営方法をアドバイスいたします。

 

「サロンを始めたものの中々お客様が集まらない…」

「サロンを始めたい、自分のお店を持ちたい」

「サロン経営のヒントが欲しい」

対面にてお話をじっくり聞かせていただき、これまでの自身の経験や多くのサロンオーナーさんから聞いてきた悩みを元に最適な経営方法をアドバイスいたします。

 

■コンサルティング料金

・のれんわけコース:298,000円

・コンサルコース:198,000円

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:hair Tea time

担当:泊 満吏胡

所在地:〒920-0339

石川県金沢市木曳野3丁目169

TEL:076-267-2133

MAIL:hair.teatime@gmail.com

営業時間:10:00~18:00

定休日:不定休(完全予約制)

URL:http://happylife.whitesnow.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 hair Tea time
代表者名 泊 満吏胡
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域