アボカドを鍋に、揚げ物に、飲み物に。アボカドのテーマパーク アボカド屋マドッシュカフェ 下北沢店オープン

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社アボカドパワーカンパニー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤俊介)は、2016年11月5日下北沢に渋谷キャットストリート店・原宿店に続き3店舗めであるアボカド屋マドッシュカフェの新店舗をオープンいたしました。

アボカド屋マドッシュカフェのプレスリリース見出し画像
・アボカド屋マドッシュカフェとは
 日本で唯一のアボカド料理人で、2007年カルフォルニアアボカドフェスティバル、ベストグワカモーレコンテスト2位。アボカドのレシピ本を2冊出版するアボカドの伝道師、avomaster 佐藤俊介のプロデュースする、みんなが楽しくお腹いっぱいアボカドを食べることの出来る新しいスタイルのアボカド料理専門店です。




・業態の特徴
 まず、一般の飲食店の様に単品でのオーダーも可能なのですが、私たちはせっかく来ていただいたのだから心ゆくまで楽しんでいってもらいたいという気持ちがあります。そこで”ランチコンボ” ”ディナーコンボ”というセットメニューを開発いたしました。この”コンボ”をオーダーしていただくと最高に楽しんでいってもらえるような設定になっています。

・コンボについてくるセット内容
1 ”アボペチーノ”という弊社を代表するアボカドのジュース「一杯でアボカドが半分以上は入っている名物ドリンク。20本以上揃えってあるモナン・シロップで味をカスタマイズして飲むことが可能。下北沢店はこのアボペチーのがお代り自由なので、いろんなカスタマイズを実験することが可能。
2 メインディッシュを選んでください。
 メインディッシュはアボカド鍋だけで3種類、ベジタリアン向けのメニューも常時2種類、その他アボカドの丼ものやご飯物が常時8種類ご準備しております。
3 ホームメイドスープが2種類
4 ドリンクバーとスナックバーが設置されていて、山盛りのお菓子が食べ放題なので心ゆくまでおしゃべりを楽しんでいってもらえます。


・「チーム、アボカドラバーズちゃん!お食事の用意が出来ましたよー!」
 マドッシュカフェ下北沢店では、お食事のオーダーを受けた時に、お客様のニックネームかチーム名を伺います。そして料理が出来上がるとチャイムとともにニックネームを呼ばせていただいて、お料理を取りに来ていただくんです。お客様とお店のスタッフ、みんなでつくり上げるピースフルな空間をぜひ御覧ください。



 わたしたち、アボカドパワーカンパニーはアボカドが日本人を健康にし、生活習慣病のリスクを下げる重要な食材と認識し、アボカド食がもっともっと日常的になるような社会を目指して活動しております。そんな私達の活動に共感してくださるメディアの皆様、取材に関しましてはマドッシュカフェ下北沢店で代表である私、佐藤俊介がお受けしますのでぜひご遠慮無く連絡ください。よろしくお願いいたします。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アボカド屋マドッシュカフェ
代表者名 佐藤 俊介
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域