第12回PARKFULフォトコンテストに(株)伊藤園より企画協力が決定!

株式会社コトラボの主催する、公園を対象としたフォトコンテスト「第12回PARKFULフォトコンテスト」に株式会社伊藤園による企画協力が決定いたしました。本フォトコンテストでは、あたたかいドリンクという身近なアイテムから公園での過ごし方、楽しみ方を見つけていただくきっかけを作りたいと考えています。同社の協力により、新たに「伊藤園賞」の設置および賞品として伊藤園の飲料をご提供いただき、「ドリンク」を切り口とした公園の賑わいづくりへご参加いただきます。

株式会社コトラボ(本社:東京都港区、代表:深澤幸郎 / 椛田泰行、以下:コトラボ)の主催する、公園を対象としたフォトコンテスト「第12回PARKFULフォトコンテスト」に株式会社伊藤園(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:本庄大介、以下、伊藤園)による企画協力が決定いたしました。

同社の協力により、新たに「伊藤園賞」の設置および賞品として伊藤園の飲料をご提供いただき、同賞の審査へもご協力いただくこととなりました。

第12回フォトコンテストについて

今回のフォトコンテストでは「Find your own cafe space -公園で自分のカフェスペースを見つけよう-」をテーマに、冬の公園をあたたかいドリンクとともに過ごしたくなるシーンを募集しています。

公園は自由な空間だからこそ、使いこなし方次第でその可能性も大きく広がります。冬は寒さで足が遠のいてしまう公園ですが、この企画を通じてあたたかいドリンクという身近なアイテムから公園での過ごし方、楽しみ方を見つけていただくきっかけを作りたいと考えています。

※第12回フォトコンテスト詳細:https://parkful.net/2016/12/parkfulphotoconstest_coffee2017/

 

今回、飲料メーカーである伊藤園様には企画協力を通じて「ドリンク」を切り口とした公園の賑わいづくりへご参加いただくとともに、本企画コンセプトをより広い層の方々へ周知するための後押しをいただき、企画終了後も飲料と公園を楽しんでいただく機会に繋げていきたいと考えています。

 

伊藤園賞の内容

・表彰人数:20名様

・賞品:下記商品いずれかより受賞者が選択(予定)

  - お〜いお茶 緑茶 280ml ✕ 1ケース・24本入り

  - TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK ボトル缶 285ml ✕ 1ケース・24本入り

 

PARKFULについて

PARKFULは「公園をもっと楽しく、もっと身近に」をコンセプトにコトラボが運営するスマートフォンアプリとウェブメディアです。アプリでは、日本全国約11万5千箇所の公園情報を検索・閲覧することができ、国内の公園情報量としてはナンバーワンのアプリとなっています(自社調べ)。

※PARKFULアプリ:https://parkful.net/parkful/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コトラボ
代表者名 深澤幸郎 椛田泰行
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社コトラボの
    関連プレスリリース

    株式会社コトラボの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域