『第8回eワラントデモトレードコンテスト』開催のお知らせ(2017年1月16日から)

eワラント証券は、2017年1月16日から2017年2月28日まで『第8回eワラントデモトレードコンテスト』を開催いたします。このたび『eワラントデモトレード』がバージョンアップが行われ、新たに機能が搭載されました。今回搭載された新機能は、注文方法の追加(IFD注文、OCO注文、IFO注文)、Option Chain(対象原資産別で、満期日・権利行使価格の違う銘柄を一覧で表示する機能)です。『eワラントデモトレード』にはメールアドレスをお持ちであれば無料で参加できます。デモトレードのご利用者は自動的にエントリーされ、仮想資金100万円を上記期間運用していただきます。上位の方、当社指定の順位にランクインした方には賞品をご用意しております。また、Wチャンスとして、eワラントが提供する情報サイト『eワラントジャーナル』に関するアンケートにご回答いただいた方にも抽選でプレゼントを差し上げます。

eワラント証券は、2017年1月16日(月)から2017年2月28日(火)まで『第8回eワラントデモトレードコンテスト』を開催いたします。

 

『eワラントデモトレード』は、「実際にeワラント投資を始めてみる前に、eワラントの値動きを体験してみたい」というご要望を受けて、当社が開発したeワラント取引を試すことができるシステムです。このたび『eワラントデモトレード』がバージョンアップが行われ、新たに機能が搭載されました。今回搭載された新機能は下記のとおりです。

 

●注文方法の追加(IFD注文*1、OCO注文*2、IFO注文*3)

●Option Chain(対象原資産別で、満期日・権利行使価格の違う銘柄を一覧で表示する機能)

 

このたびのバージョンアップを記念いたしまして、 2017年1月16日(月)より『第8回eワラントデモトレードコンテスト』の実施が決定いたしました。 『eワラントデモトレード』 上で、仮想資金100万円をeワラントの取引によって運用していただき、対象期間の運用成績を競うのが『eワラントデモトレードコンテスト』 です。

 

『eワラントデモトレード』にはメールアドレスをお持ちであれば無料で参加できます。デモトレードのご利用者は自動的にエントリーされ、仮想資金100万円を上記期間運用していただきます。上位の方、当社指定の順位にランクインした方には賞品をご用意しております。また、Wチャンスとして、eワラントが提供する情報サイト『eワラントジャーナル』に関するアンケートにご回答いただいた方にも抽選でプレゼントを差し上げます。

なお、『第8回eワラントデモトレードコンテスト』の開始に伴い、『eワラントデモトレード』にご登録いただいているすべてのアカウントの取引履歴や保有銘柄等をリセットします。リセットすることにより、お客様の取引履歴や保有銘柄等は全て消去され、仮想資金は100万円の初期状態に戻ります。リセットは、2017年1月13日(金)のPM11:50以降に行われる予定です。

 

『eワラントデモトレード』サイトURL:https://www.ewarrant.co.jp/tools/demotrade/

 

* 『eワラントデモトレード』はeワラントのお取扱い金融商品取引業者であるSBI証券、EVOLUTION JAPAN証券、楽天証券株式会社 (50音順) に口座をお持ちでないお客様もご利用いただけます。なお、デモトレードではないeワラントの実際のお取引は、お取扱いの金融商品取引業者を通じて行っていただく必要がございます。

 

*1 買い注文と同時に売り注文を出して、買い注文が約定すると売り注文が自動的に発動される注文方法

 

*2 一度に二つの買い注文又は売り注文を出して、どちらかの注文が約定すると他方の注文が取消になる注文方法

 

*3 買い注文と同時にOCO売り注文を出して、買い注文が約定するとOCO売り注文が自動的に発動される注文方法

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 eワラント証券株式会社
代表者名 八木 隆二
業種 金融・保険

コラム

    eワラント証券株式会社の
    関連プレスリリース

    eワラント証券株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域