プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

窓面を最大限活用したプロジェクションマッピングやパブリックビューイングで地域の皆様と一緒に体感できる「マイネッツさいたま南」が2017年1月7日グランドオープン

ネッツトヨタ東埼玉株式会社

!2016年12月28日 13時

マイネッツさいたま南が1月7日にグランドオープンします。誰でも気軽に立ち寄れる店舗をコンセプトに広々とした空間と275インチのパブリックビューイングを店内に設置し、窓面にはプロジェクションマッピングによる四季折々の演出を予定しております。また喫茶棟ではごゆっくりくつろげる空間を用意しました。

ネッツトヨタ東埼玉株式会社(以下「当社」、本社:埼玉県川口市、代表取締役社長 飯塚素久)は、2017年1月7日(土)にマイネッツさいたま桜から移転した「マイネッツさいたま南(武蔵浦和駅より徒歩10分、沼影市民プール隣)」をオープンいたします。当社では、34ヶ所にある店舗を「マイネッツ」と呼んでいます。地域のお客様に「私のお店」と感じていただきたい、社員が「ここが私の職場」と家族や友人に誇れる店舗にしたいという思いからです。

 

「マイネッツさいたま南」(以下、「当店))は、これまでの自動車販売店のイメージを刷新し、“わくわく” “ドキドキ” “どこにもない店舗”を目指した誰でも気軽に立ち寄れる店舗になっています。

 

当店では、駅至近にもかかわらず広々とした駐車スペースとショールームを兼ね備え、店内には東京オリンピックやサッカーを見据えた275インチのパブリックビューイングを設置し様々な催しを企画しております。また、子育て世代のお客様に気兼ねなくお子様とご来店いただけるよう、広いキッズスペースやコーヒーショップを取り入れゆっくりいただける地域のコミュニティスペースを演出しました。

 

また、夜間(19:00~23:00)には窓面に株式会社ネイキッド(東京都渋谷区、代表取締役 村松 亮太郎)による「FIREWORKS BY NAKED(プロジェクションマッピング)」を演出し、四季折々の花火を見ることができます。

 

1月7日~9日は、グランドオープンを記念して様々な催しをいたします。

 

マイネッツさいたま南のご案内

http://mynetz.jp/Company/2017SaitamaMinami.aspx

 

お車のご用命はもちろん、カフェや公園に立ち寄る感覚でのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

ファイルを一括ダウンロードする

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

ネッツトヨタ東埼玉株式会社

代表者名

飯塚 素久

業種

自動車・自動車部品

プレスリリース情報

ジャンル

自動車・自動車部品

カテゴリ

告知・募集

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る