口に入れた瞬間のシルクのような柔らかさ 広がる甘み、感動で思わず誰かに伝えたくなる「最高級食パン専門店 い志かわ」が覚王山から登場! ネット販売も1月より開始

BIGBANG株式会社(本社:名古屋市千種区)は、2016年12月20日に、名古屋市千種区覚王山に【高級食パン専門店 い志かわ】をオープンいたします。最高級食パン専門店 い志かわは、厳選された食材を使用し、一本一本丁寧に毎朝店舗で焼き上げるこだわりの食パンをお客様に直接ご提供する、地域初の高級食パン専門店です。

BIGBANG株式会社(本社:名古屋市千種区)は、2016年12月20日に、

名古屋市千種区覚王山に【高級食パン専門店 い志かわ】をオープンいたします。

 

■店舗概要

 

最高級食パン専門店 い志かわは、厳選された食材を使用し、一本一本丁寧に

毎朝店舗で焼き上げるこだわりの食パンをお客様に直接ご提供する、地域初の高級食パン専門店です。

 

当店のオーナーが飲食業界に関わる中で、歴史があり月日が立っても長く愛され続けるもの、

人々が身近で毎日食べるものを深めていきたいとの想いから、

食パン専門店を開業しようと志ました。

近しいお客様に感動と評価を頂いたことによって、伊勢神宮奉納品として認定されるまでに至りました。

去る12月10日にも奉納したばかりです。

そうして誕生した食パンは無添加で子供から年配の方まで安心して食べる事ができます。

 

満を持して覚王山にお披露目される石川の食パンは生でそのまま食べるのが一押しです。

一度食べたらやみつきになるしっとりもちもちの食感で、誰からも喜ばれる美味しさを実現。

口に入れた瞬間のシルクのような柔らかさと甘みが口に広がります。

毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんこだわりました!

 

店内はホテルのエントランスのような落ち着いた非日常的な空間ですので

覚王山にお越しの際は、是非一度お越しください。

親族や知人と会う機会も多い年末年始、家族や大切な人への贈り物として、

毎日頑張る自分へのとっておきのご褒美として、「い志かわ」の本格食パンをご賞味下さい!

また、インターネットや電話でも商品のご予約、購入が可能ですので、

全国のお客様にお楽しみいただけるよう、従業員一同でお待ちしております。

 

店舗ホームページ : http://shokupan.com/ishikawa/

( 店舗ホームページは、2016年 12月20日にオープン予定です。)

 

■最高級食パン専門店 「い志かわ」の特長

 

1. まずは生でそのまま食べてみて下さい! 違いがすぐに分かります!

い志かわの本格食パンは、口に入れた瞬間の感動を実現し、生でおいしく食べていただくため、

食パン職人が厳選した新鮮な食材を使用し、専用の釜で毎朝一本一本丁寧に焼き上げております。

おいしいお米やおそばを一口目に何もつけずに食べるその感覚と似た感動を味わっていただきたい!

出来上がった当日はもちろん、二日目が味が落ち着いてよりおいしくなります。

 

2. シルクのように柔らかく 豊かな甘みのある特別な食感!

食パンと相性のいいアメリカ産、カナダ産の小麦粉を使用し、

柔らかく 甘みのある食感にするために何度も何度も小麦粉の配合を変えました。

その他の厳選した材料もパンづくりには欠かせません

 

3. 無添加で子供から年配の方まで安心して食べていただくため、添加物は一切不使用!

毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、い志かわの食パンはどなたでも安心して食べていただけるよう、添加物を一切使わずに製造しています。

極上の味わいと、安心、安全をお届けする本格パンは、贈り物にも最適です!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

取材等ございましたら、店舗代表者がご対応致しますので、プレス関係の皆様は是非ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

【店舗概要】

 

名称:最高級食パン専門店 い志かわ 覚王山本店

住所:〒464-0841名古屋市千種区覚王山通8-24

オープン日 : 2016年12月20日(火曜日)

電話番号:052-715-6611

営業時間:11:00 ~ 20:00

URL  : http://shokupan.net/ishikawa/

( 店舗ホームページは、2016年 12月20日にオープン予定です。)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ビッグバン株式会社
代表者名 石川義孝
業種 外食・フードサービス

コラム

    ビッグバン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域