第3回目は和食・寿司・日本料理。フードサービス業界の業態別『転“食”説明会』を2007年9月25日(火)に開催決定。

株式会社ジェイオフィス(所在地:大阪市北区太融寺町8−8日進ビル6F 代表取締役社長 余田泰洋)はフードサービス業界の業態限定、合同企業説明会&面接会を開催。目的意識をもった、転職者をメインターゲットに効率的な採用活動を提供します。

少子高齢化・景気の回復などの影響による、有効求人倍率の上昇にともない「売り手市場」へと状況は変化しています。
以前からも採用難易度の高い労働集約型のフードサービス業界にとって、ますます人材の確保が難しい時代になっています。
なかでも学生アルバイトの不足以上に深刻化しているのが正社員の採用です。
 規模の大きい企業説明会では、数多くの転職・就職希望者が採用につながる一方、多ジャンルの企業に出展いただくために、転職に方向性を持つ求職者にとっては「ジャンルという点で対象外の企業が多く満足出来る内容でなかった。」「規模が大きく、じっくりと企業の話が聞けなかった。」という不満の声や、出展企業には「参加者は多いがブースに求職者が来ない」といった悩みもありました。
 そういう声に応えるべく、新たに業態・ジャンル別で毎回10社限定の説明会&面接会を開催いたします。

今回で3回目となりますが来場者の6割が転職者で、ブース来訪者も1社平均10.2名と満足のいく結果となっております。

●開催概要
主催:株式会社ジェイオフィス
日時:9月25日(火)14:00〜18:00
場所:大阪市北区太融寺町8-8日進ビル7F
梅田駅下車、泉の広場M14出口右側に上がってスグ!
(人材紹介会社ジャスキルの面接会場です)
参加企業・店は下記の10社となります

■会席のふる川【日本料理】
■京料理 萬重【日本料理】
■近鉄観光株式会社【和食】
■株式会社左近太郎【和食】
■株式会社とも吉【寿司・和食】
■株式会社徳【日本料理】
■花椿株式会社【日本料理】
■株式会社フジオカンパニー【寿司】
■株式会社マーク【寿司・日本料理】
■楽遊【和食】


*ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい
株式会社ジェイオフィス
http://gcw.jp
企業説明会実行委員会

06-6363-2737
office@joffice.co.jp
担当/清水・山田

企業情報

企業名 株式会社ジェイオフィス
代表者名 余田泰洋
業種 未選択

コラム

    株式会社ジェイオフィスの
    関連プレスリリース

    株式会社ジェイオフィスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域