AO入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々、慶應SFC一般入試対策 インテンシブ講座(オーダーメイド)を開講

大学受験AO推薦入試・一般入試の個別指導を手がける洋々(本社所在地:渋谷区)は、慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部一般入試を対象とした、エキスパートおよびトレーナーによる個別指導インテンシブ講座(オーダーメイド)を2017年度入試に向けて開講いたします。

報道関係者各位

2016年12月3日

株式会社 洋々

AO入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々、慶應SFC一般入試対策 インテンシブ講座(オーダーメイド)を開講

 

大学受験AO推薦入試・一般入試の個別指導を手がける洋々(本社所在地:渋谷区)は、慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部一般入試を対象とした、エキスパートおよびトレーナーによる個別指導インテンシブ講座(オーダーメイド)を2017年度入試に向けて開講いたします。

 

本講座の特徴は以下になります。

○ラストスパートに向けた“怒濤”の個別指導

慶応SFC合格に向けた科目対策(「小論文」「英語」「数学」「情報」の中で必要な科目)を徹底的に行うためにマンツーマンの個別指導を短期間で一気に行います。個別指導ですので、自分が聞きたいことや知りたいことを自由に質問できます。授業のスケジュールも柔軟に設定することができます。

 

○エキスパートによる指導で根本的な理解を

各受講生の苦手分野について、根本的な理解と習得が可能となるよう、予備校等で教鞭をとる各科目のエキスパートがマンツーマンで直接指導します。エキスパートならではの体系的な指導により効率的な理解が可能となります。

 

○トレーナーによる指導で理解を得点に結びつける

エキスパートによる指導により理解を深めた後、演習を繰り返し、必要に応じて、洋々が厳しく選抜した大学生講師であるトレーナーから自身の回答に対して個別にきめ細かなフィードバックを受けることで、確実にアウトプットの改善につなげます。

 

○過去問の“強制”解答と復習

指導の前に予め決められた時間に教室で過去問を解きます。また、受験生の進捗状況によっては、エキスパートの監督の下、予習・復習も教室で行います。

 

○洋々の校舎での自習

洋々の渋谷校において、校舎での自習が可能です。洋々のスタッフが常駐して、受験生をサポートするので、自宅での勉強が進まない、誰かに強制されないと勉強できない、という方にお薦めしています。

 

○担当エキスパートによる受験勉強の“プロジェクト管理”

受験期が近づくこの時期、限られた時間をどのように使い、何を行うかを考え、それを実行に移していくことが不可欠になってきます。洋々では、受験生1人1人に経験豊富な担当エキスパートが付き、受験生の勉強計画づくり、進捗状況の管理、ときには予習復習の「強制」から、心のケアまでを含め、「プロジェクト管理」を行います。

 

講座の概要は以下の通りとなります。

<講座の対象者>

・本年度、慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部(SFC)の合格を目指す方

・現役生、既卒生、仮面浪人生すべてOK

 

<対象学部>

慶應義塾大学総合政策学部・環境情報学部

※ 上記以外の学部につきましても、ご希望に応じて調整させていただきます。詳しくは洋々までお問い合わせください。

 

<対象科目>

「小論文」「英語」「数学」「情報」の中で必要な科目のみ

 

<指導内容>

まずは必要な科目の見極め講座(2コマ100分)を受講いただきます。見極め講座は事前に提出していただく課題の回答に対して、エキスパートが1対1の個別指導で今後改善すべき点についてフィードバックします。また現時点での実力を判断した上、エキスパートが個別に本番までの受講方法を提案させていただきます。

※ 提案した内容で申し込み頂く必要はありません。見極め講座のみで終了することも可能です。提案について参考にしていただいた上でご希望のコマ数でお申込みいただけます。

 

<受講場所>

・洋々 渋谷本校(渋谷駅宮益坂口 徒歩6分)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-4 メゾン・ド・ユー2階

 

<講座料金>

見極め講座 29,800円/科目(税込)

見極め講座受講後に改めて個別にお見積りします。

※ 見極め講座だけの受講も可能です。

 

<お問い合わせ・お申込み先>

AO 入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々 事務局

電話:03-6433-5130(水曜日を除く平日14:00-21:00、土曜日10:00-19:00<水曜・日祝は定休日>)

メール:you2_info@you2.jp

詳しくはお気軽にAO 入試・推薦入試・小論文対策の塾 洋々 事務局までお問い合わせください。

以上

 

◆株式会社 洋々について ( http://you2.jp/

株式会社 洋々(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役 清水信朗)は2005年9月に設立した会社で、「幼児から社会人まで生涯に亘って自己研鑽を行える場を多面的に提供することで、各人がその能力を最大限に発揮し、その人生を謳歌できるよう支援する」ことを創業理念に掲げています。現在は、AO・推薦・小論文対策の個別指導塾として、一般の塾・予備校とは異なる視点から、実務経験に根ざした個別指導を行っています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社洋々
代表者名 清水信朗
業種 教育

コラム

    株式会社洋々の
    関連プレスリリース

    株式会社洋々の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域