【STAPET/スタペット】あなたの大好きなペットをLINEスタンプにするサービス始めました

この度、「STAPET(スタペット)」(http://www.stapet.net)にて、ペットの写真を格安でLINEスタンプに出来るサービスを開始しました。あなたの大好きなペットがオリジナルLINEスタンプになって使うことができます。「STAPET(スタペット)」はペットのLINEスタンプ制作代行サービスです。

あなたの大好きなペットがオリジナルLINEスタンプに!!

 

「STAPET(スタペット)」は、あなたの大好きなペットをLINEスタンプに出来るサービスです。

ペットの写真を送っていただき、その写真をこちらで編集しLINEスタンプにします。

 

つまり好きな写真を送るだけで自分のオリジナルLINEスタンプが出来るんです!

 

画像を頂いてから編集、申請をしおよそ2週間から1ヶ月程度で完成します。

 

なぜこのサービスを始めたのか?

私たちは普段からポスターの制作などもしており、LINEスタンプも作っておりました。

 

そんな時に叔母から

「私のペットをLINEスタンプにしてほしい。でもやり方がわからないの・・・」

と相談されました。

LINEスタンプは一般人でも作れるとはいえある程度、知識が必要で初めて作るにはまだハードルが高いのが現状です。

誰かに作って貰えるのなら是非とも自分のペットのLINEスタンプを制作して貰いたい。

 

そんな夢を叶えるべくこのサービスは始まりました。

ペットをLINEスタンプすることで家にいない間でもペットと一緒にいる気分になったり、家族でのコミュニケーションでも使うことも出来ます。

「写真を送るだけで自分のオリジナルLINEスタンプが持てるのは嬉しい、使うのが楽しい」

 

入れたい文字もお客様に選んでもらうことも可能です。

なかなか欲しいLINEスタンプが見つからないという方も自分好みの物を作る事ができます。

 

1セット(8個)2,980円。プランは全部で3種類。

「STAPET」は3つのプランをご用意しております。

どんな動物でも制作する事が可能です。

 

・1セットLINEスタンプ 8個  2,980円

・1セットLINEスタンプ16個 4,980円

・1セットLINEスタンプ40個 9,980円

 

【STAPETについて】

ショップ名:STAPET(スタペット)

運営:やってみたいことやってみる協会

ショップ責任者:櫻井寛己

URL:http://www.stapet.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 やってみたいことやってみる協会
代表者名 櫻井寛己
業種 その他サービス

コラム

    やってみたいことやってみる協会の
    関連プレスリリース

    やってみたいことやってみる協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域