全国医療機関のデータベース最新版をリリース!二次医療圏、人口、面積などの地域情報が充実しました

当社では独自に全国医療機関の所在地、診療科などのデータベースを収集し、格安で提供させていただいております。また、医療機関(病院・クリニック等)・医薬、医療機器のメーカー・販売会社の方に限り、簡易版の無料データの提供もしております。今回は11月分のデータ更新と、いくつかの新項目、セルフ分析可能なサンプルのBIレポートを追加いたしました。

大手の会社から医療機関データベースの大元となるマスタを購入しようとすると、安くても数十万から、高いもので数百万の費用がかかってしまいます。

そのために導入ができないという会社が少なくありません。

当社ではその悩みにご協力できるよう、独自に収集した全国医療機関のデータベースを格安で提供させていただいております。

また、必要な時にだけ安価でご利用いただくサービスプランも開始いたしました。

より精度の高い新規営業先の選定等に、病院マスタ有料版の導入をご検討ください!

 

【今回の更新内容】

・11月公開の最新データに更新いたしました。

・二次医療圏関連項目を追加しました

・人口、面積関連の項目を追加しました

・弊社データを使用した、サンプルのBI分析レポートを掲載しました(下記画像)

 

【Microsoft Power BIを使用した弊社データの分析レポート】※HPで実際にお試しいただけます

http://www.frogwell.co.jp/medicalarea

 

<3つの特長>

1:関連項目1400以上!全国医療機関、医療施設のデータベース

2:新規開設の施設をリストにしたり、施設が多い地域を絞り込むなど営業活動で活用できることを意識した項目

3:サンプルを弊社HPからDLできます。お気軽にご利用ください

 

<有料版はココが違います!>

・診療科をチェックボックス化し、診療科を絞り込みやすくしました。

・総病床数、医師数だけでなく、その内訳も表示するようにしました。

・有料版では項目のカスタマイズや独自項目の追加も可能です。

・DPCデータおよび施設基準の届出状況をまとめた病院機能データの提供が可能になりました。

 

サンプルデータは会員専用DLページにございますので、ぜひ一度ご覧ください。

病院機能に関するサンプルについては別途お問い合わせください。

http://www.frogwell.co.jp/hospitalmaster-s

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 フロッグウェル株式会社
代表者名 大田 宏之
業種 医療・健康

コラム

    フロッグウェル株式会社の
    関連プレスリリース

    フロッグウェル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域