口臭を予防するレモングラスの歯磨き粉発売開始!

(株)クラウディアは殺菌作用の強いハーブ「レモングラス」を主体にした歯磨き粉を発売開始しました。これからのパーティや忘年会シーズン、人との接近戦も多くなるはず。爽やかな口臭の香りは大人のエチケットです。

報道関係各位

株式会社クラウディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「オールインワン歯磨き粉・レモングラス」を11月25日販売開始

「オールインワン歯磨き粉・レモングラス」は女性が女性のために作った、殺菌や消臭作用の強いレモングラスを主成分にした歯磨き粉です。

歯を白くし、歯垢の除去や口臭、歯石の沈着の予防、トリートメントまでこれ1本でOK。レモングラスを主体に6種類のハーブを配合しました。特にニンニクの臭いをも撃退する、口臭予防力が強いので人との接近戦にも自信が持てます。

http://www.claudia.co.jp/products/detail.php?product_id=475

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

通販業を手掛ける、株式会社クラウディア(所在地:東京都港区、代表取締役:林えり子)は、

オールインワン歯磨き粉「レモングラス」を、2016年11月25日よりHPで販売開始しました。

 

■オールインワン歯磨き粉「レモングラス」

http://www.claudia.co.jp/products/detail.php?product_id=475

1本110g 1,600円(税込)

 

 

口臭予防のレモングラスの歯磨き粉

 

 

【概要】

意外と気が付かない自分の口臭・・・レモングラスは別名、香水ガヤやレモンソウと呼ばれるイネ科の多年草で、レモンのような爽やかでフレッシュな香りに甘さが加わった香りが特徴の植物です。

精油には主な芳香成分としてシトラール、ゲラニオール、ネロール、リモネンが含まれています。そのレモングラスを主役にした歯磨き粉での歯磨き習慣は、口臭に自信が持てるようになります。

 

【ニンニクの臭いに対する素材として】

●チョウジ油

古くから世界中で利用されてきた生薬で、紀元前時代からの口臭エチケット剤と言われています。

スパイシーな香りのなかに、ややフルーティーなまったりとした豊かな趣をあわせ持つ精油です。

●リンゴ果実エキス

体によいとして、一般的に知られている果物とであるりんご。

りんごに含まれるりんごポリフェノールの主成分はプロシアニジンと言われるもので、

カテキンがいくつかつながった形をしています。

●ラクトフェリン(牛乳)

にんにくの臭い消しに良いと言われている牛乳に含まれている成分。

哺乳類動物の乳に含まれていますが、特に私たち人間の母乳、しかも出産直後から数日の母乳(初乳)に豊富に含まれていることがわかっています。

多機能たんぱく質と呼ばれ、注目を集めています。

 

【今後の展望】

ネット通販を中心に拡販をしていきます。

 

【発売元:株式会社クラウディアについて】

本社:〒106-0047 東京都港区南麻布5-1-2クラウディアビル

代表者:代表取締役 林えり子

設立:平成7年7月13日

資本金:1000万円

Tel:03-3443-8683

Fax:03-3443-7718

URL:http://www.claudia.co.jp

事業内容:通販業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クラウディア
代表者名 林えり子
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社クラウディアの
    関連プレスリリース

    株式会社クラウディアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域