「後脚に障がいがあるけど元気いっぱいの子猫の女の子を助けたい!」クラウドファンディング募集開始

クラウドファンディングREADYFORにて本日より「後脚に障がいがあるけど元気いっぱいの子猫の女の子を助けたい!」の支援募集が開始されました

任意団体「頑張れ花丸プロジェクト」(代表:佐藤浜栄 活動拠点:静岡県御殿場市)は、2016年11月22日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、「後脚に障がいがあるけど元気いっぱいの子猫の女の子を助けたい!」のプロジェクトを開始しました。

 

「後脚に障がいがあるけど元気いっぱいの子猫の女の子を助けたい!」

https://readyfor.jp/projects/ganbare-hanamaru

 

 

 

本プロジェクトでは、事故により下肢切断手術を受けることになった小さな野良猫の手術費用のご支援をお願い致します。

 

現在の野良犬、野良猫対策の中では、怪我をした動物は治療より安楽死を勧められるケースがほとんどで、行政や各種保護活動も、増え続ける野良犬、野良猫対策に手一杯で、今回のケースのような猫一頭に対する支援や保護までは手が回らない状況です。

 

一頭の野良猫の幸せのため、そして受傷した野良犬、野良猫の保護への理解と啓蒙につながることを祈り、30日間の活動をいたします。

 

一口3000円から支援を受け付けており、花丸からの写真入りお礼メール、花丸のフォトブックに加え、本プロジェクト実行地である静岡県御殿場市、小山町の特産品グルメ便などのリターンなど、金額に応じたを手に入れることができます。また、READYFORへの手数料引き去り後の全額を支援に使わせていただけるプロジェクト応援コースもご用意しています。

 

本プロジェクトは12月22日 23時〆切であり、目標金額の40万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

プロジェクト紹介ページより、このプロジェクト支援に参加するをクリックしていただくと、クレジット決済もしくは銀行振込にてご支援をいただくことができます。

 

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

 

【今後の展望】

 

ブログ 頑張れ花丸 http://blog.livedoor.jp/hanamarucat-hanamarucat/

及び、当プロジェクトページより、花丸の治療、手術に関する最新情報をお届けいたします。

 

 

【任意団体 「頑張れ花丸プロジェクト」について】

活動拠点 静岡県御殿場市

代表者 佐藤浜栄 (インターネット、クラウドファンディング担当)

構成 勝間、佐野

本件の関係者で活動しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 山田 花子
代表者名 山田花子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域