お部屋にあなただけの三日月を!flower atelier Sai Sai Kaが三日月リースのオーダー注文を受付開始しました!

flower atelier Sai Sai Ka(所在地:岡山県岡山市東区広谷436-1-2 代表:鷲尾 明子)では、プリザーブドフラワーを使用した三日月型のリース「ルーナ・クレシェンテ」のオーダー注文を開始しました!URL:http://saisaika.com/

 

flower atelier Sai Sai Kaでは、ブリザーブドフラワーを使用した三日月型のリース「ルーナ・クレシェンテ」のオーダー注文を受付開始しました!

繊細でどこか女性らしいフォルムの三日月リースは、ご自宅用としてはもちろん、プレゼントにもぴったりの商品です。

オーダー商品になりますので、お好みの雰囲気など細かいご要望にもできるだけお応えいたします。

 

■flower atelier Sai Sai Kaについて

flower atelier Sai Sai Kaでは、お客様の暮らし方やインテリアに馴染むお花をご提案したいという思いから、プリザーブドフラワーを使用したリース・コサージュ・アレンジなどを製作しています。

落ち着いた色合いのお花達に、羽やレース糸をそえて、植物のもつ自然な風合いを大切に一つ一つ丁寧におつくりしています。

 

■ルーナ・クレシェンテについて

プリザーブドフラワーのローズ、アジサイ、小花、葉物にレース糸や羽などをあしらったSai Sai Ka オリジナルの三日月型のリースです。

リースは、土台から一つ一つ手作りしているので、既製品と違い、飾る方一人一人のインテリアやお好みの色に合わせてお選びいただけます。

お選びいただいたお花の色に合わせて『Sai Sai Kaオリジナルカード』もプレゼント!

〔色彩心理カウンセラー Colour Luna 主宰 高森 由美子さん 監修〕のもと お花の色が持つ意味や身体&心に影響することを簡単にご説明いたします。

カードの裏はメッセージカードとしてもお使いいただけます。

 

■豊富なカラー展開

ルーナ・クレシェンテは、レッド、オレンジ、グリーン、ブルー、パープル、ホワイト、ピンクの全7系統のカラーをご用意しております。

その色の組み合わせを考えた42パターンの中からお選びいただけます。

 

■お部屋にぴったりのサイズ展開

ルーナ・クレシェンテは、S・M・Lの3サイズをご用意しております。

 

・Sサイズ

ローズを1輪使用した、お部屋に飾りやすいサイズです。

ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

直径 約18cm

 

・Mサイズ

ローズを5輪から6輪使用した最もベーシックなサイズです。

程よい華やかさもあり、贈り物やご自宅用に一番人気です。

直径 約21cm

 

・Lサイズ

ローズをふんだんに使った華やかでボリュームのあるサイズです。

開店祝いやご結婚祝いなど節目の御祝ごとにおすすめです。

直径 約25cm

 

■ルーナ・クレシェンテ3つの楽しみ方

・選ぶ楽しみ

色、サイズなど豊富に取り揃えておりますので、あなたのお部屋に合うお月様を楽しみながらお選びいただけます。

 

・飾る楽しみ

繊細でどこか女性らしいフォルムの三日月リースはインテリアを楽しむように、いろんな飾り方が楽しめます。

ぜひ、貴方ならではの飾り方で楽しんでください。

 

・眺める楽しみ

想像してみてください、リビングや寝室にあなただけの三日月がある暮らしを。

育児や家事、お仕事を終えてほっとする時間に、ふと目に入る優しいお花のお月さまは、きっとあなたの心をゆったりと癒してくれるはずです。

 

■プリザーブドフラワーとは

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、なまのお花を美しい姿で長時間保存することが出来るよう専用の溶液で加工したお花です。

生花のような柔らかな質感を、生花よりも長く楽しんで頂けます。

 

■プリザーブドフラワーの特徴

・生花のような美しさ

しっとり柔らかな花びらの質感は生花にかなり近いものがあります。

 

・長期間保存できる

コサージュなどの式典で使うものとしては使用期限は3年くらい、お部屋で飾って楽しむものは、もう少し長く4~5年楽しんでいただけます。(飾る場所の環境によって、退色の速さが異なります)

 

・色が豊富

色のバリエーションが豊富で、青いバラ、黒いバラ、ラメが入ったバラなど、生花にはない色もあり、アレンジの幅が広がります。

 

・手間がかからない

プリザーブドフラワーは、水やりの必要がなく、手に入れた時のみずみずしさがずっと続きます。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:flower atelier Sai Sai Ka

担当:鷲尾 明子

所在地:〒704-8182

岡山県岡山市東区広谷436-1-2

TEL:090-1689-3507

MAIL:saisaika_flower@yahoo.co.jp

営業時間:火・水・金・土 10時~17時

URL:http://saisaika.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 flower atelier Sai Sai Ka
代表者名 鷲尾 明子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域