システムトレードの自動発注システム「 シグナル DE オーダー」自動発注もおまかせ!ホンモノのシステムトレードを提供。システムトレードで自動発注まで完了!

株式投資によく聞かれる「システムトレード」。従来の「買い」や「売り」のルール設定を自ら行い、計算結果を出すまでで、自動発注を行うことができませんでした。「オートマチックトレード株式会社」の「 シグナル DE オーダー」はシステムトレードソフトが解析した診断結果を画像判定し、自動で売買を行うソフトを開発しました。

【システムトレードとは】

株式投資を行う人にとって、「システムトレード」という言葉は、今日さほど珍しい言葉ではなくなってきています。本来、 「システムトレード」とは売買について「買い」や「売り」のルールを自ら設定し、計算を行うことでルール通りシステマチックに取引することです。計算を簡素化するための専用のソフトも販売されています。

 

しかし、従来のシステムトレードソフトでは自動発注まで行うことができなかったため、自らルールを設定し計算したとしても、感情に流され判断ミスを招き損をする、という事態を免れられませんでした。

【日本初!】

システムトレードの自動発注システム「シグナル de オーダー」とは

株式・日経225先物の完全自動売買サービスを提供する「オートマチックトレード株式会社」は、システムトレードソフトが計算したチャートを解析し、画像診断。「売り」や「買い」を判断し自動で売買できるシステムとなっています。まずは『株の達人(販売会社:株式会社ストック・データバンク)』に対応。その他ソフトも順次対応予定です。

「シグナル de オーダー」の流れ

 

【証券取引をより身近なものに】

このような証券取引をシステムに組込み新しいサービスを提供している会社は日本ではほぼないため、さらに一般投資家の方へ認知度拡大を目指し、投資が身近に、さらに便利になるようなシステムの構築とサービス提供を行っていきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オートマチックトレード株式会社
代表者名 松村 博史
業種 ネットサービス

コラム

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリース

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域