「スワンアルバーグ -swaan4rlberg」新作Made in Japan 本革レディーススニーカーを発表

2013年秋の発売以来、好評だったカジュアルシューズ「スワンアルバーグ」に新作のレディースが登場します。既に発売されているスワンアルバーグに加え、今回はMade in Japanをテーマに本革を取り入れました。ネットショップで11/15(火)より販売。

【背景】

 

2013年秋の発売以来、好評だったカジュアルスニーカー「スワンアルバーグ」は、メンズスニーカーとして開発されました。30代、40代の男性からご支持をいただくと同時に、カラーバリエーション豊富で、軽量で履きやすい特性から、レディースアイテムのお問い合わせを多くいただきました。

 

同時に、家族みんなが、色違いの同じスニーカーを履く幸せな日常を提案させていただきたいという想いを抱き、レディーススニーカーとあわせて、キッズスニーカーの発売も始め、好評いただいております。

 

また、そんなカラフルでシンプルな靴を私たち以外の靴職人さんが作ったらどのようなものが出来上がるのだろうかと思い、このたび長年にわたって、靴を制作している靴職人さんとコラボし、日本製のswaan4rlbergを作ることにしました。

http://swaan.jp/japanmade/

 

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

『Tシャツ』の様にシンプルで、『Tシャツ』の様にカジュアルで、

 

『Tシャツ』の様にカラーバリエーションが豊富で、『Tシャツ』の様に身近で

 

そんな『Tシャツ』のようなシューズが「スワンアルバーグ」です。

 

 

気軽さをそのままに、今回の新作「Made in Japan」は本革にこだわり、一足、一足を丁寧に作り上げていま

 

す。職人さんのこだわりの表現力を、この靴の見た目の美しさで感じる事ができると思っています。

 

あなたにとってこの靴が最高の出会いになりますように。

 

 

ネットショップ(http://swaan.jp/shop/)で11/15(火)より販売します。

 

 

 

 

<3つの特長>

 

1:日本のタンナーが作った、軽く、薄くかつ適度に伸縮する素材です。

 

2:デザインから製作すべての工程を日本で行っています

 

3:ソフトでしなやかなフィット感です。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:TOSTO株式会社

担当者名:岡本亮

TEL:0566-91-8507

http://swaan.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 TOSTO株式会社
代表者名 清田祥生
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    TOSTO株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域