翻訳サービス【trans-it】をリリースのお知らせ

翻訳サービスを展開する株式会社InterBiz(東京都港区 代表取締役 三好伸和)は、新たに翻訳Webサービス【trans-it】をリリースしました。インターネットを通じて翻訳をより身近な存在にすることで、企業様の海外展開をスムーズにします。従来の翻訳サービスで多かったクラウドマッチング系では担保するのが難しかった品質を、翻訳会社としてお受けすることでハイレベルな品質を担保します。「trans-it」では、24時間365日いつでも翻訳のお見積もりからご発注までを承ります。対応言語数は53ヶ国語となっており、利用目的に合わせて3種類のプラン(スタンダード、ビジネス、お問い合わせ)をご用意し、幅広い案件に対応しております。翻訳会社が品質を担保した翻訳が、文字単価5円~というリーズナブルな価格で簡単にご発注頂けます。

翻訳サービス【trans-it】をリリースのお知らせ

trans-itでは、「翻訳をより身近に」をコンセプトに、翻訳会社だからこその高品質な翻訳を「簡単に」かつ「リーズナブルな価格」でご提供します~

翻訳サービスを展開する株式会社InterBiz(東京都港区 代表取締役 三好伸和)は、新たに翻訳Webサービス【trans-it】をリリースしました。

インターネットを通じて翻訳をより身近な存在にすることで、企業様の海外展開をスムーズにします。従来の翻訳サービスで多かったクラウドマッチング系では担保するのが難しかった品質を、翻訳会社としてお受けすることでハイレベルな品質を担保します。

【サービスの背景】

2020年の東京オリンピック開催決定やグローバル化の影響で、言語の壁を越えてビジネスを行う企業様が増え、翻訳の需要も確実に伸びてまいりました。しかし、翻訳の依頼をするには多くのコミュニケーションが発生してしまい、実際のビジネスシーンに合ったスピードや価格でのサービス提供が難しいケースがございました。

trans-it」では、インターネット技術と翻訳会社として培ってきたノウハウを活かして、翻訳発注プロセスを簡素化し、企業様のビジネスシーンに合わせた翻訳をご提供します。

 

trans-itの特徴】

trans-it」では、24時間365日いつでも翻訳のお見積もりからご発注までを承ります。対応言語数は53ヶ国語となっており、利用目的に合わせて3種類のプラン(スタンダード、ビジネス、お問い合わせ)をご用意し、幅広い案件に対応しております。

翻訳会社が品質を担保した翻訳が、文字単価5円~というリーズナブルな価格で簡単にご発注頂けます。

 

trans-ithttps://translate-it.jp/index.html

 

・翻訳会社のコーディネートチームがスケジュールや品質を管理しながら案件を進めます。

・事前にご用意されている用語集やスタイルガイドなどがございましたら、ご発注と同時に添付頂けます。

・翻訳に関するご要望もご発注画面より簡単に入力できます。

Tradosxlifといったmicrosoft office以外のファイルも対応しております。

 

「翻訳をもっと身近に」をコンセプトにサービスを向上してまいります。

期間限定で割引キャンペーン等も行っておりますので、ぜひご活用ください!!

 

 

【会社ホームページ】http://interbiz.jp/

【住所】〒106-0032東京都港区六本木4-11-4 六本木ビル6F
TEL03-5413-4105
MAILinfo@interbiz.jp
【担当者】坂谷 拓生
 
 


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社InterBiz
代表者名 三好伸和
業種 その他サービス

コラム

    株式会社InterBizの
    関連プレスリリース

    株式会社InterBizの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域