「モヤモヤさまぁ~ず」で話題のアイドルNゼロが11/13(日)コスプレビンタイベントを緊急開催!

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず」出演で話題のアイドルNゼロが、11月13日(日)秋葉原でコスプレビンタイベントを緊急開催する。

11月6日(日)放送のテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず」にアイドルNゼロが出演。

Nゼロは「資金ゼロから紅白を目指す自給自足アイドル」をキャッチフレーズにしているが、

売り上げ1位がセンターになることや、40分打ち合わせ券が1万円することなど、

独自の活動スタイルに、さまぁ~ずが次々に突っ込みを入れて、番組は大いに盛り上がった。

 

中でも一番笑いを取ったのが、ビンタ券1,000円。

ファンが1,000円払って、アイドルにビンタをしてもらうというもの。

番組では、雨栗クランベリー有美が、出演者の「夜の三冠王」にビンタをしたが、

「夜の三冠王」は「気持ちいい。」と大満足。爆笑を誘った。

「お金を払ってビンタをされるのはどういうこと?」と、理解できない視聴者がほとんどだが、

アイドルヲタ界隈では「俺もビンタされたい!」という書き込みが多数入った。

 

この反響にNゼロは、急遽、今週11月13日(日)秋葉原で緊急ビンタイベントを行うことを決定した。

タイトルは、「モヤさま出演記念!今ごろハロウィン!? 年に一度のアホ騒ぎ!コスプレビンタ祭り!」

メンバーがハロウィンよろしくコスプレをして、ファンにビンタをしてくれる。

しかも、ただビンタをするだけでなく、メンバーとファンで打ち合わせして、寸劇付きのビンタになる。

 

例えば、

ファン「この前、かわいい子がいたから、つい他のアイドル現場に行っちゃった。」

アイドル「この浮気者!」バシッ!!!

このストーリー付きのビンタで会場は爆笑になるという。

初めての人は「モヤさまを見た。」と受付で言うと、特別にビンタ券をプレゼント。

アイドルにビンタをされたいというドSの人は、ぜひ行ってみよう。

この日は無料コスプレライブを4回やるので、ビンタ以外も楽しめそうだ。

 

■11月13日(日)「モヤさま出演記念!今ごろハロウィン!? 年に一度のアホ騒ぎ!コスプレビンタ祭り!」

場所 アキバナビスペース  入場無料

http://akinavi-space.jp/access.html

15時 コスプレゲリラライブ1回目

15時半 コスプレビンタ1回目

16時半 コスプレゲリラライブ2回目

17時 コスプレビンタ2回目

18時 コスプレゲリラライブ3回目

18時半 コスプレビンタ3回目

19時半 コスプレゲリラライブ4回目

20時ごろ終了

 

Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/

 

Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アイドル情報局
代表者名 堀江正也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    アイドル情報局の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域