【急募】タレント、モデル マネージャー募集

これから売り出す予定の新人モデル・タレントのマネージメントをお任せします!「芸能業界への興味」だけで入社した人が多数!元々はフリーターや事務や、営業などしていた、未経験者が活躍しています!新人を育て、有名にしていくために、様々な業界の人脈を活用でき、かつ一人ひとりに裁量を与えているので、仕事がやりやすいです。新人モデルやタレントのマネージメントなど、全てが初めて経験することばかり。でも安心!しっかり先輩方がサポートします!慣れてきたら「どうしたら、できるのか」を考えて行動できるのもやりがいです。

 

 

芸能タレントのマネジメント、プロデュースを手掛ける、マツリエンターテイメント(所在地:東京都新宿区新宿1-19-10、代表:村谷武信)は,一緒にお仕事して下さるマネージャの募集を、2016年11月1日(火)より開始します。

 

 

 

 

マツリエンターテイメントホームページ  http://matsuri-pro.com/

 

これから売り出す予定の新人モデル・タレントのマネージメントをお任せします!

「芸能業界への興味」だけで入社した人が多数!

元々はフリーターや事務や、営業などしていた、未経験者が活躍しています!新人を育て、有名にしていくために、様々な業界の人脈を活用でき、かつ一人ひとりに裁量を与えているので、仕事がやりやすいです。新人モデルやタレントのマネージメントなど、全てが初めて経験することばかり。でも安心!しっかり先輩方がサポートします!慣れてきたら「どうしたら、できるのか」を考えて行動できるのもやりがいの一つです!

以下の業務より、できるところからスタートして頂きます。

 

 

【モデル・タレント管理】…ロケ詳細の確認と連絡。時には現場には同行しモデル・タレントをサポート。

【育成】…ロケや収録現場を見て、思うことがあればフィードバック。面談を重ね、動き方を決めていきます。

【内勤業務】…モデルのプロフィール作成や、新人オーディションの段取や準備など。

【営業】…映画監督や制作会社にごあいさつ。担当モデル・タレントの売り込みを行ないます。

 

【詳細】

給与: 1,500円 /時給

勤務地:都内各所

勤務日数:要相談

 

ご質問等ございましたら以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

sales@matsuri-pro.com

 

合同会社フォースワーク

マツリエンターテイメント

採用担当 小田

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社フォースワーク
代表者名 村谷武信
業種 ネットサービス

コラム

    合同会社フォースワークの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域