ベトナムの日系企業で自社製品を展示

ホーチミン市に拠点を置く、日系企業で製品を展示

株式会社サンパック(所在地 大阪府吹田市江坂町1-17-14 江坂吉川ビル4F)は、ベトナム ホーチミン市に拠点を置く、株式会社VIT Japan 『現地法人名 Viet Nhat Shouten Co.,Ltd』 (代表 猪谷太栄 住所:1F Vienam Business Center 57-59 Ho Tung Mau Dis1 HCM)にて、足洗い専用ブラシ(フットグルーマー)の常設展示を始めている。

 

販路拡大に向けて海外展示

海外から日本製品の需要が高まりつつある中、国外への販売に注力する企業が増えている。

そんな中、株式会社サンパックは販促活動の一環として、ベトナムでマーケティングを実施している。

ホーチミン市に拠点を置くVITJAPAN社 『現地法人名 Viet Nhat Shouten Co.,Ltd』に来客されるベトナム人が対象。 設置後の反応は数名が興味を持たれ、手にされたりしており値段を聞くと、元の場所に返される傾向も。一転、富裕層で中でも過去に日本企業に勤めていたことがあり、日本製に対する評価自体が高いベトナム人もいる。

富裕層のベトナム人は、製品パンフレットの内容をベトナム語訳したものを見せたところ、「1度家で試してみたいからその場で購入したい。」というニーズもある。

『日本と変わらぬ価格帯で、売る場所を上手く選んだ上でプロモーションすれば、売れる可能性があるかもしれない。』VITJAPAN代表 猪谷氏は話しています。

今後はベトナム以外の地域へのマーケティングも積極的に行い、海外の販路を広げて参りたいと思います。

 

冬場の足裏のガサガサ対策に

洗うと同時に程良いマッサージ効果で足裏から血流改善、これからの冬にかけ足裏のガサガサや冷え性の対策に。自分のペースで綺麗に角質を落とす、毎日続けられる足裏磨きのケアアイテムです。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンパック
代表者名 青山総一郎
業種 その他製造業

コラム

    株式会社サンパックの
    関連プレスリリース

    株式会社サンパックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域