Nerium Internationalがオーストラリアでの事業を開始 エイジングケア企業としてアジアパシフィック市場での展開を拡大

米国で急成長しているエイジングケア*製品を販売するNerium International(ネリウム インターナショナル以降ネリウム、米国テキサス州)は、2016年10月20日より、オーストラリアでの事業を開始することを発表しました。

 

 

事業展開に伴い、ネリウムは主なエイジング スキンケア製品として、Neriumエイジディファイング デイクリーム オプティメラ™ フォーミュラ、Neriumエイジディファイング ナイトクリーム オプティメラ™ フォーミュラの二点をオーストラリア市場に導入いたします。

 

ネリウムのエイジングケア製品は先進のサイエンスをベースに製造され、さまざまなエイジングサインにアプローチする、エイジングケアの新しいスタンダードを生み出しています。

 

ネリウムの創設者兼最高経営責任者であるジェフ・オルソンはオーストラリア市場のオープンにあたり下記のように述べています。

「この度、エイジングケアとダイレクトセリング業界において、世界的にも成長を続けているマーケットであるオーストラリアに事業を拡大する運びとなり、とても光栄です。オーストラリアの皆さまにネリウムの独創的な製品とユニークなビジネスチャンスを提供できることを喜ばしく思います。」

 

2011年に米国での事業を開始して以来、ネリウムは記録的なセールスと、さまざまな業界での各賞を受賞し、高い評価を受けてきました。ネリウムは2015年に「アメリカで急成長した500の民間企業ランキング」のコンシューマープロダクツ & サービス部門では見事1位を、全体では12位にランクインしました。また、ネリウムはダイレクトセリング業界において、累計10億ドルの歳入という目標をたった4年間で達成し、急成長を成し遂げた企業でもあります。

 

ジェフ・オルソンは「今がネリウムを知っていただくまさに好機だと思います」と述べ、「ネリウムの製品ラインナップは独創的で、当社のブランドアンバサダーであるブランドパートナーの方々もオーストラリアのオープンを大変楽しみにしております。アジアパシフィックは、ネリウム・インターナショナルの今後のグローバル展開にとっても、理想的なマーケットであることに間違いありません。」と語っています。

 

オーストラリアでの事業におけるジェネラルマネージャーとして、リック・アーノルドが就任いたします。リック・アーノルドはこれまで大手企業のマネジメントとして13年を費やし、また自身も10年間ディストリビューターとして活動する等、ダイレクトセリング業界に20年以上携わり、ビジネス成長の促進において傑出した成果を残しています。

 

ネリウム・インターナショナルと製品の情報については、以下のサイトを併せてご参照ください。

(米国) http://www.nerium.com

(日本)http://www.nerium.jp/

(オーストラリア) http://www.neriumaus.com.au.

*エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

 

Nerium Internationalについて

米国テキサス州アディソン市を拠点に、科学的研究をもとに開発したエイジングケア*製品を提供しているグローバル リレーションシップ マーケティング会社。2011年の創業以来、好成績を貫きながら北米、南米、そしてアジアにたくさんのファンを抱え、たった4年間という短い期間で累積収入10億ドルを達成し、2015年には「アメリカで急成長した500の民間企業ランキング」のコンシューマープロダクツ & サービス部門では見事1位を、全体では12位にランクインしました。国内でも、国外での経験を活かしたエグゼクティブチームを筆頭としたチーム体制で、科学的研究をベースにした優れた製品提供を約束します。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Nerium International Japan合同会社
代表者名 小杉 友巳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    Nerium International Japan合同会社の
    関連プレスリリース

    Nerium International Japan合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域