関東初上陸!芸人たむけんの焼肉たむらがお弁当販売スタート!!

仕出し弁当の総合サイト、くるめし弁当では芸人であると同時に、食に対して人一倍こだわりを持っている「たむらけんじ」自らが食べたいロケ弁当、先輩、後輩、現場スタッフに食べてもらいたいロケ弁当の販売をスタートしました。実店舗のない関東で「炭火焼肉たむら」の味をご賞味いただける、くるめし弁当サイトだけの限定販売となります。

関東初上陸!芸人たむけんがお弁当販売スタート!!

 

仕出し弁当の総合サイト、くるめし弁当では芸人であると同時に、食に対して人一倍こだわりを持っている「たむらけんじ」自らが食べたいロケ弁当、先輩、後輩、現場スタッフに食べてもらいたいロケ弁当を作りました。

 

実店舗のない関東で「炭火焼肉たむら」の味をご賞味いただける、くるめしだけの限定販売となります。

 

画像:焼肉たむらの牛カルビ弁当DX (1,000円・税込み)

 

新規加盟店を続々と増やしている、ロケ・会議・接待用の仕出し弁当総合サイト「くるめし弁当」(JFD株式会社 代表:石川聡 東京都渋谷区)では、この度関西で大人気の「炭火焼肉たむら」のお弁当取り扱いを開始いたしました。

 

これまで関西でのみご賞味いただけたウワサの焼き肉の味を、関東の会社やロケ先でお楽しみいただける唯一の機会となります。

 

お弁当になってもそのおいしさを保つため、たむけん自らが試行錯誤を重ね、香り・甘み・酸味の黄金バランスを追究したお弁当専用の秘伝のタレを使用し、副菜にもこだわった自信作!特製つけダレで焼いたお肉が入ったお弁当を、ロケ先・会議室でお楽しみください。

 

 

■ 炭火焼肉たむら http://www.kurumesi-bentou.com/yakiniku_tamura_kantou/

 

■ くるめし弁当 http://www.kurumesi-bentou.com/

法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当の総合サイト。催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで274店舗・5186種類の弁当情報を掲載しています。前日注文や早朝・深夜のデリバリー、大量発注などのご要望に対応できるラインナップを取り揃えています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JFD株式会社
代表者名 石川聡
業種 ネットサービス

コラム

    JFD株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域