“デリケートゾーンを優しく洗い、香ってしあげる”デリケートゾーン専用コスメシリーズ ドルチェローズから泡タイプが登場!

女性のボディとケアのためのコスメやランジェリーの開発・プロデュース・企画を手がける株式会社シルキースタイル(本社:東京都港区、代表取締役:山田奈央子、以下シルキースタイル http://www.silky-style.com/)は、2016年9月21日にリニューアルしたデリケートゾーン用せっけん「ドルチェローズ NAMA ジャウムソープ」に続き、「ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュ」として泡で出てくるポンプタイプの商品を新たに発売しました。

■19種類の天然由来成分

ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュにはカキタンニン、チャエキス、アロエベラ、オタネニンジン、マグワ根皮、ユズ、ハマメリス、オウゴン、セイヨウオトギリソウ、フユボダイジュの天然植物由来成分、さらにイランイラン、カミツレ、ローズ、ローズヒップ、シルク、ヤグルマギク、トウキンセンカ、ホホバ、ローヤルゼリー、クチナシの美容オイル&美容成分などが19種の天然由来成分が配合されています。

 

■新成分シルクエキス配合

乾燥や摩擦で起きるといわれるデリケートゾーンの黒ずみやニオイケアのために、肌に優しく保湿性が高いといわれ、美容ケアコスメなどにも多く含まれるシルクエキスを新しく配合。またシルク成分はヘアコンディショニング剤としても使われており、アンダーヘアのケアにも期待が持てます。

 

■お肌に優しい4つのフリー

デリケートゾーンに配慮し「サルフェート」「シリコーン」「鉱物油」「合成着色料」は使用しておりません。

 

■使いやすい泡タイプ

デリケートゾーン専用せっけんは、「たっぷりの泡で泡パックを」というものが多いのですが、お客様の声には「上手に泡を立てられない」「いちいち泡立てるのは面倒」というものが多くありました。ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュはポンプタイプで、プッシュするとせっけんがふわふわの泡になって出てくるので、泡立ての面倒さは一切ありません。

 

固形タイプでご好評をいただいておりましたバラとイランイランの香りで、植物由来成分をイメージしたツタをデザインした柔らかなピンクのパッケージとなっております。

 

今や特別なケアも当たり前となりつつデリケートゾーンは、通常のボディソープでゴシゴシと洗うのは厳禁とも言われています。

「ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュ」はそんなデリケートゾーンの洗浄はもちろん、通常のボディの洗浄や洗顔にもお使いいただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社シルキースタイル
代表者名 山田奈央子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社シルキースタイルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域