片目で頑張る猫を元気にする為に治療を続けたい!

初めまして、八木田恭子と申します。私は片目の猫の手術、治療費の資金調達のために、クラウドファンディングサービス「READYFOR」にて45万円を目指し、プロジェクトをスタートしました。なお、本プロジェクトの募集締め切りは11月14日。一口3000円から支援することが可能であり、猫のポストカードや東京のお菓子などのリターンを手に入れることができます。

八木田恭子と申します。2016年10月14日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて猫の手術費、治療費を募るプロジェクトを開始いたしました。

「片眼で頑張る猫のモモを元気にするために治療を続けたい!」

https://readyfor.jp/projects/reomily

本プロジェクトでは~~~

片目で頑張る猫の、日本で取り入れられ始めたばかりの人工尿管、SUBシステム設置の為の手術費、治療費を募っています。この手術は大変高度な技術を必要とし、専門的な医療を行える病院でないとできないとされています。左半身に疾患を持って生まれてきた猫のモモちゃんが、麻酔をかける事すら危険と言われていた状態でこの大手術に挑みました。今もなお懸命に生きるモモちゃん。どうかご協力をよろしくお願いいたします。

 

一口3000円から支援を受け付けており、猫のポストカードや東京のお菓子などのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは11月14日23時〆切であり、目標金額の45万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

■クラウドファンディングとは

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

八木田 恭子

URL: https://www.facebook.com/profile.php?id=100008468324464

■本件に関するお問い合わせ先

代表者名:八木田 恭子

Email:singroad2for1myself@ezweb.ne.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 八木田 恭子
代表者名 八木田 恭子
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域