KhodaaBloom自転車保険プレゼントキャンペーン

業界初全ラインナップ対象!KhodaaBloom 製品購入者全員に自転車保険をプレゼント!

 日本ブランドのスポーツバイクKhodaaBloom(コーダーブルーム)を展開するホダカ株式会社は、この度、全商品に自転車保険を付帯するキャンペーンを実施いたします。ロードバイクはもちろん、クロスバイクやジュニア用バイクを含めた全ラインナップの商品に付帯するのは業界初の試みです。

 

 KhodaaBloom では、もっと多くの方にスポーツバイクの魅力を知ってもらい、安全で事故のないサイクリングライフを楽しんでもらうため、万一の事故に備えた自転車保険への加入を推奨しています。今回のキャンペーンでは、まだ保険に加入していないサイクリストに保険加入を考えてもらうきっかけになればという想いから、入院一時金2万円の自転車保険を全商品に付帯することにしました。

 

 国内における自転車を取り巻く環境は、放置自転車、交通ルール違反、マナーの悪い乗り方、インフラの整備不足など、人気の陰で問題が山積みしているのが実情です。特に最近は、自転車が加害者になった事故で、高額の賠償を請求されるケースがニュース等でも報じられています。そのため、これらの事故に備える保険の必要性が高まっているといえます。今回のキャンペーンは、特にスポーツバイク利用者にヘルメットや夜間走行に必要なライトを備えるように促すのと同じく、日本の使用環境を熟知した日本のメーカーとして、自転車保険の必要性を広く伝えることが目的です。

 

 キャンペーン開始は、2016 年10 月からの1 年間を予定しています。

 KhodaaBloom は、今後も新たな商品の提供とともに、健全な自転車文化を提案し続けて参ります。

 

<商品・サービス概要>

【サービス内容】自転車保険商品付帯

【補償内容】入院一時金20,000 円

 ※自転車搭乗中などの自転車に係る事故により3 日以上入院した場合

【対象商品】全商品

【開始日時期】2016 年10 月

 

<会社概要>

【代表者】堀田 宗男

【設 立】1972 年7 月18 日

【資本金】1 億円

【事業内容】自転車の開発・輸入・販売

【URL】http://khodaa-bloom.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ホダカ株式会社
代表者名 堀田 宗男
業種 その他製造業

コラム

    ホダカ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域