富士山こどもの国&わくわく宝石さがしツアー夏休み親子参加イベント「わくわく探検隊2016」を実施

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] グループ(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、2016年8月24日(水)、大型バス1台をチャーターし、親子参加型体験イベントツアー、“わくわく探検隊2016「富士山のふもとで、遊びまくろう!富士山こどもの国&わくわく宝石さがしツアー」”を実施しました。

 わくわく探検隊は、親子で「学び・遊び・体験」ができる、ミック主催のご優待1日ツアーとして、親子の素敵な夏の思い出づくりを提供しております。ミックの社員から選抜された「わくわく探検隊チーム」が企画を練り、運営を行い、毎年夏休みに実施している日帰り旅行です。ツアー対象者は、過去にお取引いただいたお客様と小学生のお子様で、当日は19組42名(大人19名、子供23名)が参加しました。

 

 今年は、静岡県の富士山のふもとにある“富士山こどもの国”と“奇石博物館”を訪れました。突然の大雨に遭いながらも、子供たちは動物との触れ合いや、カヌー、水遊びを楽しみ、昼食には、ミックグループが運営するイタリアンレストラン提供の、和牛ステーキを使ったスペシャルバーベキューを大自然の中で堪能していただきました。また、奇石博物館では、子供だけではなく大人も夢中になって宝石探しをする一面もあり、親子同士、参加者様同士の笑顔が溢れるひと時となりました。

 

 暮らしに関わる総合的なサービスを提供し、地域と共に発展したいと願うミックが企画する当ツアーでは、普段個人ではできないことを体験し、子供の純粋な感性を育む中で親子の絆を深めるとともに、地域の皆様に“素敵な夏の思い出”をお届けいたしました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域