ビジネスマッチングサービス「比較ビズ」の案件紹介数が150万件突破!

仕事の受発注ができるプラットフォームを提供する「比較ビズ」の運営元、株式会社ワンズマインド(所在地:東京都新宿区)は、発注依頼案件の紹介数が150万件を突破したことをご報告させていただきます。

株式会社ワンズマインドは「中小企業の営業力を底上げする」を理念に、インターネットを利用した法人営業支援サービスを提供しております。経営者が執筆するコラムサイト「経営マガジン」、発注先・外注先を一括見積もりで探せる「比較ビズ」など、多数のサービスを運営しており、今年で11年目となります。

 

 

■ 比較ビズについて

 

 

比較ビズは「お仕事を依頼したい人と受けたい人を繋ぐ」ビジネスマッチングサービスです。税理士、社労士、制作会社、印刷会社、施工会社、製造会社など様々な業種・業界の企業・専門家が登録しており、日本最大級の掲載数を誇ります。登録している企業・専門家から広告費をいただいているため、ご依頼する方には一切費用をいただいておりません。

 

http://www.biz.ne.jp

 

 

■ 比較ビズの特徴

 

・日本最大級のビジネスマッチングサービス

掲載企業52,451件、発注会員数47,224社、年間流通額25億円と、日本最大級のビジネスマッチングサービスです。

 

・一括見積もりで企業・専門家を探せる

複数の業者から見積もり提案を貰うことができるので、相場がわからず言い値で契約してしまうリスクを減らすことができます

 

・企業、専門家を徹底的に比較できる

得意業務、得意業界、従業員数、設立年数、実績などを比較できるので、実際に会って詳しく話しを聞かないとわからないようなことが可視化できます。

 

 

■ フルリニューアルのお知らせ

 

今回のリリースに合わせてフルリニューアルを行いました。

スマートフォンに完全対応し、色々な業者・専門家を簡単に探せるように、ページ間の遷移をしやすい設計にいたしました。お問合せフォームでは、「どのように入力したら良いかわからない」というお声が多かったため、ゲームアプリのようなチュートリアルを実装し、個人情報を保護するためSSL対応いたしました。

 

発注先・外注先をお探しの方は、ぜひ比較ビズをご活用ください。

http://www.biz.ne.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ワンズマインド
代表者名 尾池 徹哉
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域