女子野球ジャパンカップを支援するスポンサープランの掲載をスタート

株式会社JMS(本社:東京都墨田区 代表:衛藤涼太)は、女子野球ジャパンカップを支援するスポンサープランの掲載を、2016年9月28日からスポンサーマーケットで開始したことをお知らせいたします。

様々なスポーツのスポンサープランを掲載し、企業とのマッチングを行っているスポンサーマーケット(http://sponsormarket.info)で、女子野球ジャパンカップを支援するスポンサープランの掲載を2016年9月28日からスタートしました。

 

【プラン内容】

1、女子プロ野球ジャパンカップ 大会特設ホームページTOPバナー広告プラン

バナー広告をJAPANCUPトップページと当リーグのオフィシャルパートナーリンクへ掲載するプランです。

 

女子野球ジャパンカップは、『女子野球の普及と発展』を目的に高校、大学、クラブチーム、プロチームでトーナメント戦をおこない、その年の女子硬式野球日本一を決定する大会です。

 

2011年から開催し、今年で6回目を迎えることができました。

 

『野球が大好きな女の子の夢を実現する』ための大会として地域の皆様・協力企業様のご支援とご協力により継続しておこなうことができております。

 

スポンサー費用に関してもお手頃な価格となっていますので、スポーツを支援してみたい、女子野球のスポンサーになってみたいとお考えの企業の方はぜひご検討ください。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社JMS

担当者名:衛藤 涼太

TEL:0368690936

Email:pressmail@jpnms.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社JMS
代表者名 衛藤 涼太
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社JMSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域