プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうヘアスタイリングに悩まない!unoが手がけるパーソナルヘアスタイルBotサービス「uno roid(ウーノ ロイド)」にてCoupeモデルが活躍!

株式会社Coupe

!2016年9月27日 15時

株式会社Coupe(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:竹村恵美)は、株式会社エフティ資生堂のパーソナルヘアスタイルBotサービス「uno roid」にCoupeモデルを提供いたしました。

【キマらない髪とは、もうお別れ。「uno roid」とは】

「uno roid」は、日本初の” 髪を切ってから、次に切るまで”の悩みに応えるパーソナルヘアスタイリングBotサービスです。LINEでuno roidと会話をするだけで、合計336タイプから自分にあったスタイリングHow to動画が届きます。こちらの「uno roid」にむけて髪質や髪の長さの異なる15名のCoupeモデルを提供させていただき、合計336タイプのヘアスタイルの再現を実現いたしました。

 

 

【表参道・青山で活躍する実力派スタイリストが全面協力!】

皆様に届く一つ一つのスタイリングには表参道・青山で活躍する実力派スタイリストが監修を行いました。また、モデルは1ヶ月半髪を切らずに過ごし、髪が伸びてキマらなくなってくるリアルな悩みを元にスタイリング撮影を行いました。モデル自身が実際にスタイリングを行い、髪を切ってから、次に切るまでをいかにカッコよくキメられるかをわかりやすくレクチャーいたします。

 

grico店長 TOMOMI氏

【uno roid利用開始方法】

①QRコードで友達追加

LINEメニューの「友だち追加」から、「QRコード」を選択し下記QRコードを読み取り追加。

②IDを検索して友達追加

LINEメニューの「友だち追加」から、「ID検索」を選択し「@unoroid」と検索し追加。

【Coupe(クープ)とは】

サロンモデル数日本一の、美容師とサロンモデルのウェブマッチングサイトです。美容師は街中でモデル探し(ハント)をしなくても、ウェブ上で簡単に理想のモデルを見つけることができます。すべてCoupe上でマッチングが行われるため、個人的な連絡先を教えずに仕事をすることが可能です。

美容師とサロンモデルのマッチングのみならず、サロンモデルを探されている企業にお力添えもさせていただいております。

現在のCoupeモデル数は男性約100名、女性約300名。倍率40倍のカメラテストや面接に通過したモデルのみがCoupeに掲載されます。モデルのクラウドソーシングとして、輝きたい意思のある自立したモデルたちが登録しています。「個人を輝かせる」をテーマに、今まで街中を歩くことでしかモデルになれなかったサロンモデルたちに、新たなチャンスが生まれることを目指しています。

Coupe URL : http://www.coupe-tokyo.com



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

ファイルを一括ダウンロードする

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社Coupe

代表者名

竹村 恵美

業種

ファッション・ビューティー

プレスリリース情報

ジャンル

ファッション・ビューティー

カテゴリ

サービス

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る