あなたは「食欲の秋」?「読書の秋」? 私は…「ダラダラの秋」!寝ながらスマホや読書が楽しめる『スマホンまくら』、発売。

あなたは「食欲の秋」?「読書の秋」? 私は…「ダラダラの秋」!寝ながらスマホや読書が楽しめる『スマホンまくら』、発売。「ゴロゴロしながらスマホゲームがしたい」「寝ころびながら本を読みたい」。忙しい現代人にとって、そんな何気ないひと時が、至福の時間なのかもしれません。ですが、寝ながらスマホや本を見ていると、手や腕がだるくなって来ませんか? 創業63年の寝装・寝具の企画・製造・卸を手掛ける北沢株式会社は、寝ながらスマホや読書が楽しめる「スマホンまくら」を、2016年9月24日より発売します。スマホンまくらは、「スマホや本が見やすい」姿勢へ体をサポート。誰にもジャマされたくない1人のくつろぎタイムや、 みんなで過ごす時間をさらに楽しくしてくれます。さらに極小ナノビーズとスパンテックス生地使用で、手触りなめらか気持ちいい♪ さぁ、みんなでダラダラを思いっきり楽しみましょう!

寝装・寝具の企画・製造・卸を手掛ける、北沢株式会社(所在地:大阪府大阪市東淀川区、代表取締役:北沢進志)は、寝ながらスマホや読書が楽しめる「スマホンまくら」を、2016年9月24日(土)より販売開始します。

http://item.rakuten.co.jp/living-inter/10000867/

 

 

「ゴロゴロしながらスマホゲームがしたい」「寝ころびながら本を読みたい」。

忙しい現代人にとって、そんな何気ないひと時が、至福の時間なのかもしれません。

でもそうやって、寝ながらスマホや本を見ていると、

手や腕がだるくなって来ませんか?

 

「スマホンまくら」は「スマホや本が見やすい」姿勢へ

枕がサポートするので、同じ体勢でいても、疲れにくい!

だから、誰にもジャマされたくない1人のくつろぎタイムや、

みんなで過ごす時間をさらに楽しくしてくれます。

 

さらに、超微粒子ナノビーズと、レオタードにも使われるスパンテックス生地を使用しているから、

手触りもっちり&なめらかで気持ちいい♪

さぁ、みんなでダラダラを思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

★スマホンまくらの使い方

 

【使い方1】のびのび使い

枕を折りたたまず伸ばして、頭と本を同じ高さで支えます。

 

【使い方2】折りたたみ使い

枕を折りたたみ高くなった部分に頭を。肩の負担軽減に。

 

【使い方3】うつぶせ使い

枕を折りたたみ体の下に。適度な傾斜が腕への負担を軽減。

 

【使い方4】高さ調整ポケットで微調整

「高さが少し低いな…」という方は、

高さ調節ポケットにタオルなどを入れて高さの微調整が可能。

アロマオイルを染み込ませたハンカチなどを入れれば、

優雅な香りで、リラックスタイムにもぴったりです。

 

 

 

★楽しいシーンを、もっと楽しく!

 

室内でスマホや本を楽しむのはもちろん、

アウトドアに持って行って屋外での読書を楽しんだりと、使い方は無限大です♪

ナノビーズが、柔らかすぎず、硬すぎない量で入っているので、

普通の枕としてもお使い頂けます。

 

 

 

★サイズと素材

左右のファスナーから、中の枕2つをそれぞれ取り出す事ができます。

また、カバーは取り外して洗濯が可能なので、汚れても安心です。

 

【中材】ずっと触っていたい♪スノーパウダービーズ100%

まるでパウダーのような直径1mm以下の超微粒子ビーズが、

包み込むようなフィット感で心地よく身体になじみます。

 

【カバー】滑らかさがクセになる!スパンテックス生地使用

水着やレオタードにも使用されているスパンテックス生地。

薄く滑らかでありながら、伸縮性と耐久性を兼ね備えています。

 

 

 

★安心の日本製

大阪府高槻市の枕・クッション製造のプロが1つ1つ丁寧に作り上げています。

 

 

 

誰にもジャマされたくない1人のくつろぎタイムや、

みんなで過ごす楽しい時間の新しいアイテムに!

今年の秋は、みんなでダラダラを思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

 

【企画・商品概要】

■商品名 スマホンまくら

■販売価格 5,980円(税別)

■素材

カバー/側生地 : ナイロン80%・ポリウレタン20%

詰め物 : ポリスチレンビーズ100%

■サイズ (約)横93cm×縦32cm×高さ8cm (折りたたみ時:高さ16cm)

■製造国 日本製

■WEBページ http://item.rakuten.co.jp/living-inter/10000867/

 

 

【会社概要】

■会社名 北沢株式会社

■代表者 北沢進志

■資本金 1,000万円

■設 立 1953年3月14日

■所在地 〒533-0005 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-2-15

■TEL 06-6328-0488

■FAX 06-6328-0857

■URL http://www.dreamace.co.jp/

■Email  kenji.kitazawa@dreamace.co.jp

■事業内容 寝装・寝具の企画・製造・卸

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 北沢株式会社
代表者名 北沢 進志
業種 商社・流通業

コラム

    北沢株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域