新たに日経225先物に対応!!日経225先物もあなたのルールで完全自動売買

システムトレード用売買ツール開発のオートマチックトレードは、新たに日経225先物用のシステムを開発いたしました。従来のシステムは現物株のみに対応しているシステムでした。オートレは売買条件にテクニカル指標を使用できることと、証券会社への自動発注ができることが特徴です。

システムトレード用売買ツール開発のオートマチックトレードは、新たに日経225先物用のシステム「オートレ225」を開発いたしました。オートマチックトレードの従来のシステム「オートレ」は現物株のみに対応しているシステムでした。オートレは売買条件にテクニカル指標を使用できることと、証券会社への自動発注ができることが特徴です。オートレのこの機能を日経225先物システムにも継承いたしました。

 「オートレ225」の主な特徴は
・ ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)サービスであること。
・ あらかじめ売買ロジックを組み込んだ商品と違い、自分のルールを設定できる。
・ これまで自分のルールを設定できるシステムはプログラミングの知識を要したが、オートレは日本語で設定できる。
・ 利用できるテクニカル指標は、移動平均線、MACD、ストキャスティクス、ボリンジャーバンド、RSIなど
・ 自動発注できる証券会社はAPIを公開している、ひまわり証券、GMOインターネット証券から対応予定。

 8月24日より日経225先物及び日経225ミニの自動売買のシミュレーション機能を提供し、証券会社への自動発注は9月中旬に提供予定です。
すでにユーザ登録がおすみのお客様は、同じメールアドレス・パスワードでご利用いただけます。
トップページから右上にあるバナーをクリックしてください。
操作方法も、従来から提供している株式取引と同様の条件設定が可能です。

日経225先物取引は、証拠金取引の一つで入金した金額と比較して損益の増減が大きい投資商品。
過去の価格を分析するテクニカル手法を使って値動きを予測しやすいとされ、システムトレーダーには人気の商品。

◇詳細URLhttp://www.autore.jp
◇ 本件に関するお問い合わせ
 オートマチックトレード株式会社
 担当 : 松村 博史
 所在地: 〒542-0081 大阪市中央区南船場1−3−27
 Tel  : 06-6265-8622 Fax : 06-4304-2323
 Mail : info@automatictrade.net URL : http://www.automatictrade.net

企業情報

企業名 オートマチックトレード株式会社
代表者名 松村 博史
業種 ネットサービス

コラム

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリース

    オートマチックトレード株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域