松茸狩り名人遠藤憲一さんが「ホクトプレミアム!」を連呼するTVCM&Webムービーの “隠されたラストシーン” を店頭限定で遂にオンエア!

ホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、俳優の遠藤憲一さんを起用した「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」の新TVCMおよび、その続編にあたるWeb限定ムービーを2016年9月9日(金)より公開していますが、その完結篇となるWeb限定ムービーの“隠されたラストシーン”を収めた動画を、9月16日(金)より全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニター限定で放映開始いたしました。また、クイズに答えて応募するプレゼントキャンペーンも同時開催中です。

ホクト株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役社長:水野雅義)は、俳優の遠藤憲一さんを起用した「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」の新TVCM「松茸狩り名人の証言篇」および、その続編にあたるWeb限定ムービー「驚愕のホクトプレミアム効果篇」を2016年9月9日(金)より公開していますが、その完結篇となるWeb限定ムービーの“隠されたラストシーン”を収めた動画を、9月16日(金)より全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニター限定で放映を開始いたしました。

 

 

まだまだ止まらない!衝撃のホクトプレミアム効果!
話題のWebムービーのラストシーンが、ついに明らかに!!

今回のCMは、遠藤憲一さん扮する松茸狩り名人が「ホクトプレミアム!」と木の根元に向かって声をかけると、松茸が焦って出てきてしまうという特殊な技をカメラの前で披露するという内容です。更に続編にあたるWeb限定ムービーでは、この「ホクトプレミアム」効果が松茸だけでなく、あらゆるものに効果をもたらすという衝撃の瞬間をワイドショーで見ているかのようにお楽しみいただける内容となっています。

今回、店頭限定で放送開始する店頭ムービーは、ホクトホームページやYouTubeで公開中のWebムービー「驚愕のホクトプレミアム効果」篇の続編にあたり、音声のみが公開されていた最終シーンで何が起こっていたのかを明らかにする物語の完結篇です。

 

 

ついに公開!遠藤名人物語の完結篇!!

「こうなるんだ…」??遠藤名人に訪れた悲劇とは!?

 

Web限定ムービーの最後に、何かに気づいた遠藤名人。急いで立ち上がって家の奥へと消えていきます。聞こえてきたのは、「ホクトプレミアム!ホークートープーレーミーアーム!!」と何かに向かって叫んでいる声。この時、遠藤名人には一体何が起こっていたのでしょうか・・・?

 

 

 

<Web動画のラストカット>

(音声)「ホクトプレミアム!ホークートープーレーミーアーム!・・・こうなるんだ…」

 

国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニターでしか見ることのできない「店頭ムービー」は、2016年9月16日(金)〜 10月16日(日) までの期間限定で放送予定。話題のTVCM及びWebムービーの完結篇を、ぜひご覧ください。

 

<TVCM「松茸狩り名人の証言」篇>

 

<Webムービー「驚愕のホクトプレミアム効果」篇>

 

 

\動画を見て答えよう/ プレゼントクイズ!
ホクトオリジナルグッズを合計100名様に!

全国のホクトのきのこ売り場に設置されたモニターで放送される店頭ムービーやホームページで公開中のWebムービーを見て、遠藤名人に関するクイズに答えて応募する「プレゼントクイズ」を実施中です。クイズに正解された皆様の中から抽選で合計100名様に、CMでもお馴染みのホクトのかわいいキャラクター「きのこ組」のグッズをプレゼント致します。

 

応募受付期間:9月9日(金)~10月31日(月)

プレゼント内容:

【Webムービーを見て応募】 きのこ組フェイスタオル2枚セット 50名様

【店頭ムービーを見て応募】 きのこ組ジャンボタオル 50名様

 

 

■ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」について

「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」は、昔から親しまれてきた日本産の美味しいヒラタケと西洋の美味しいヒラタケ属を交配して生まれたホクトのこだわりのきのこです。傘は肉厚で、その表面にはきれいな〝霜降り状の模様〟があるのが名前の由来となっています。近年あまり見かけなくなった、あの美味しいヒラタケを皆さんに食べてもらいたいという開発者の思いから生まれました。

味が染み込みやすく、肉厚でジューシーな『霜降りひらたけ』をぜひご賞味ください。

 

■ TVCM、プレゼントキャンペーン特設ページ

URL: http://www.hokto-kinoko.co.jp/hiratake/special2016/

商品情報ページ:URL: http://www.hokto-kinoko.co.jp/commodity/hiratake.php

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ホクト株式会社
代表者名 水野雅義
業種 農林水産

コラム

    ホクト株式会社の
    関連プレスリリース

    ホクト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域