商業不動産専門サイト「みんなの店舗開発」が動画サービスを開始

商業不動産専門サイト「みんなの店舗開発」は動画を使った物件紹介のサービスを開始しました。サイトで物件情報を見る際に写真での状況確認に加え、動画による状況確認をして頂き、現地の赴くことなく、対象物件への出店の可否の判断材料を提供します。動画の再生時間は40秒~2分以内にとどめ、忙しい方にも気軽に見て頂けるように編集しています。広告主様である物件の所有者・管理者・仲介者(敬称略)に対してましては、視聴者に、より物件の状況を把握して頂くことで需要を呼び起こし、今まで成約に至らなかった物件を成約に繋げていきたいと考えております。

Webサイトで商業不動産を専門に広告する「みんなの店舗開発」は、2016年9月1日より掲載物件の近隣状況などを動画で確認できるサービスを開始しました。

 

こんな要望を受けて、物件動画の掲載をしました!

◎サイトで物件写真を見るが、もっと周辺状況の雰囲気を知りたい。

◎東京に居て、大阪で出店したいが、中々物件を見に行けない。

◎社内で幹部会にプレゼンをして、出店したいが写真だとインパクトが薄い。

◎銀行融資の根回しするために、候補物件の詳細を見せたい。

 

「みんなの店舗開発」では動画を視聴頂き、対象物件から離れた地域に住んでいる方でも出店物件を見つけることを少し便利にしました。

 

「みんなの店舗開発」の物件詳細ページには対象物件の近隣を撮影した動画が掲載しています。これにより周辺の状況を把握して頂き、出店をするか否かの判断材料にして頂ければと考えます。約40秒~2分以内で編集し、お忙しい方でも視聴し易くてしています。

 

 

▼商業不動産をお持ちの方々、商業不動産の管理・仲介をされる方々へ

動画はYou Tubeを利用しています。そのため、「みんなの店舗開発」を見て頂く視聴者だけでなく、動画の共有ができますので、自社サイトや自社の営業ツールとしてもお使い頂くことができます。「みんなの店舗開発」へ広告掲載する費用は完全成果報酬で、物件が成約されるまで費用はゼロ円です。どうぞ気軽のお問合わせ下さい。

 

 

▼最新の動画掲載物件詳細ページは

http://37tempo.com/?post_type=fudo&p=4109

 

▼みんなの店舗開発公式サイト

http://37tempo.com/

 

本件への問い合わせは下記まで

みんなの店舗開発 (運営会社:株式会社Mofa)

〒662-0973 兵庫県西宮市田中町5-21 TSビル300-1

Tel:0798-78-5851

email:info@37tempo.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 ハタラクヒト事務局
代表者名 河合裕之
業種 ネットサービス

コラム

    ハタラクヒト事務局の
    関連プレスリリース

    ハタラクヒト事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域