「フレア フレグランス」改良新発売にあたって動画を公開!ぬくもりで香るシーンをロッチが面白再現!中岡が密室で「1回だけ・・・」相方・コカドを抱き恍惚の表情!

花王株式会社は、華やかな香りが生まれ続ける柔軟剤「フレア フレグランス」を2016年9月17日(土)に改良新発売いたします。独自の技術「香りセンサー」を進化させ、汗だけでなく、体温にも反応して、着ている間ずっと華やかな香りが生まれ続けるようになりました。また、エレガントで女性らしくかつ清潔感のある『ジェントルブーケの香り』を新たに発売いたします。

商品の新発売を記念して、人気お笑いコンビのロッチが「ぬくもり」で香るシーンを再現した動画「相方と」篇、「柔道家と」篇、「着ぐるみと」篇の3本の動 画を9月14日(水)よりWebで限定公開致します。「フレア フレグランス」を使用した服を纏ったロッチ・中岡さんが繰り広げる、「ぬくもり」で香りが生まれる密着シーンは必見です。

 

<Web限定動画URL>

・花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「相方と」篇:

http://youtube.com/watch?v=n60NPYFq_pY

・花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「柔道家と」篇:

http://youtube.com/watch?v=m8iQ4reX1r0

・花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「着ぐるみと」篇:

http://youtube.com/watch?v=9m5zRBFduL4

<「フレア フレグランス」商品サイト>http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

 

 

■Webムービー詳細

■Webムービー 花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「相方と」篇 ロッチ URL:

http://youtube.com/watch?v=n60NPYFq_pY

場所は楽屋。「一回だけ!」とコカドさんに迫る中岡さん。「なになになに?え?」と戸惑うコカドさんに対して「お願い!一回だけ!一回だけやったらええやろ?」としつこく迫ります。一体中岡さんに何があったのでしょうか?

念願(?)叶い、コカドさんを抱きしめた中岡さんは「オレ、めっちゃイイ香りしてきた…」と至福の顔。イイ香りがする、その真相は体温に反応して香る新しい香りセンサーの新フレアフレグランスでした。コカドさんを抱きしめることにより、中岡さんの衣類が温まって華やかな香りがうまれたのです。思わず中岡さんも恍惚の顔。

二人が抱き合っていると、「ロッチさん、もうすぐ本番です!」と突然ADさんが楽屋に入室します。勘違いされては困ると言わんばかりにコカドさんが「あー!はいはい!」と中岡さんを引き離そうとしますが、「もうちょっと!」と中岡さんは離れようとしません。

 

■Webムービー ・花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「柔道家と」篇 ロッチ URL:

http://youtube.com/watch?v=m8iQ4reX1r0

場所は楽屋。女性柔道家に関節技を決められる中岡さん。技を決められているにも関わらず、「ええわー…」と幸せそうな笑顔。一体中岡さんに何があったのでしょうか?

柔道家と密着している中岡さんは「オレ、めっちゃイイ香りしてきたわ…」と至福の顔。イイ香りがする、その真相は体温に反応して香る新しい香りセンサーの新フレアフレグランスでした。柔道家に技をかけられて密着することにより、中岡さんの衣類が温まって華やかな香りがうまれたのです。思わず中岡さんも恍惚の顔。

技をかけられたままの中岡さん。「本番始まんでー!」とコカドさんが入室し、声をかけます。「あ、コカドくん。」と中岡さんが反応すると、突如審判らしき男性が登場し、「一本!」と声を上げます。「何してんねん!」と思わずつっこむコカドさん。また、審判が「一本!」と声を上げると、 すかさず「誰やねん!」とつっこみます。

 

■Webムービー 花王 フレアフレグランス ロッチに事件!?「着ぐるみと」篇 ロッチ URL:

http://youtube.com/watch?v=9m5zRBFduL4

場所は楽屋。犬の着ぐるみと添い寝をする中岡さん。「はー、ええわー」と至福の顔です。一体中岡さんに何があったのでしょうか?

着ぐるみに髪をなでられながら、「オレ、めっちゃイイ香りしてきた…」と幸せそうな中岡さん。イイ香りがする、その真相は体温に反応して香る新しい香りセンサーの新フレアフレグランスでした。着ぐるみと寄り添うことにより、中岡さんの衣類が温まって華やかな香りがうまれたのです。思わず中岡さんも恍惚の顔。

「収録始まるで。」とコカドさんが入室し声をかけると、なんとそこには犬の着ぐるみにお姫様だっこをされている中岡さんの姿が。コカドさんが驚いていると、 「ほな行こか!」と何食わぬ顔の中岡さん。お姫様だっこのまま通り過ぎていく中岡さんに「え!いやいや…何これ。」とコカドさんは戸惑いますが、新フレア フレグランスを纏った中岡さんが通り過ぎると、思わず「…イイ香りする。」とつぶやきます。

 

 

■キャスト情報

【 ロッチ 】

<プロフィール>

名前:コカドケンタロウ

生年月日:1978年8月8日

出身地:大阪府

身長:175cm

趣味:スイーツ、古着、ネタ作り

特技:剣道

 

名前:中岡創一(ナカオカソウイチ)

生年月日:1977年12月8日

出身地:奈良県

身長:162cm

趣味:犬、ドライブ、高校野球、

ボクシング観戦、映画

特技:陸上ホッケー、柔道

 

<レギュラー>

■テレビ

毎週水曜日 日本テレビ「PON!」10:25~11:25

■準レギュラー

毎週日曜日 日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」19:58~20:54(中岡)

 

 

■「フレア フレグランス」について

<商品発売のねらい>

2011 年に新発売した「フレア フレグランス」は、独自の技術「香りセンサー」による“水分や汗を感じるたびに香りがわきたつ”独特の香り立ち、長続きする新鮮な香りで、多くの皆様より 支持を得ています。花王が2015年に衣料用柔軟剤の香りをどんな時に感じたいかについて調査したところ、最も香りを感じたいのは衣類を着用中である一 方、着用中は期待する程度まで香りが感じられていないことが分かりました。

そこで、改良新発売の「フレアフレグランス」は、「香りセンサー」を進 化させ、体温による“ぬくもり”にも反応して香りが生まれるようになりました。春夏は「汗」に反応して香りが生まれ、秋冬は「ぬくもり」に反応して香りが 生まれるので、1年を通じて『香って嬉しいときに、華やかに香る』特長を実感いただけます。『汗をかいた時に香りが生まれるので、汗のニオイが気にならな い』ほか、『家族や友人と抱き合う時、そのぬくもりで香りが生まれるので、幸せな気持ちがより高まる』など、気持ちに寄り添って、華やかに香ります。

 

<「フレア フレグランス」 の選べる5つの香り>

・ジェントルブーケの香り 新香調

ピーチやアップルのやさしい甘さに、ジャスミンやミューゲの白い小花が優しく香りを包み込む、

フラワーシャワーの香りです。

・パッションベリーの香り

ラズベリーやアップル、ブラックチェリーなどの芳醇なフルーツに、さわやかなグリーンやスズランなどの小花をブレンド。

みずみずしく甘酸っぱい香りです。

・フラワーハーモニーの香り

グリーンアップルや洋梨(ペア)、ピーチのフルーティな香りにシトラスやグリーンのみずみずしさを加え、

フローラルの香調で包んだ香りです。

・フローラルスウィートの香り

幾重にもかさなる花びらのように奥行きのあるダマスクローズの香りに、

白桃やラズベリーのみずみずしさをプラスした香りです

・スウィートスパイスの香り

スズランのやわらかい甘さに、みずみずしいライムやベルガモット、シナモンやナツメグなどのスパイスをブレンド。

甘すぎず、洗練された香りです。

 

<商品概要>

・商品名:フレア フレグランス

・商品特徴:進化した香りセンサーが、汗だけでなく、『ぬくもり』にも反応。

      着ている間 ずっと華やかな香りが生まれ続ける

      ・ 新・香りセンサーが、ぬくもり(体温)にも反応して香りが生まれる。

        汗をかく春夏シーンはもちろん、ぬくもりを感じる秋冬シーンでも香りを楽しめる。

      ・ 着ている間~夜、服を脱ぐまで華やかな香りが続く。

・香りラインナップ:(画像左から)ジェントルブーケの香り / パッションベリーの香り /

          フラワーハーモニーの香り / フローラルスウィートの香り / スウィートスパイスの香り

・内容量:本体(570ml) つめかえ用(480ml)

・発売日/地域:2016年9月17日 / 全国

 

*「フレア フレグランス」商品サイト http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 花王株式会社
代表者名 澤田道隆
業種 その他製造業

コラム

    花王株式会社の
    関連プレスリリース

    花王株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域