田舎の合宿免許はイヤだ、そんなアナタに!博多、天神まで20分圏内『都心型合宿免許』が福岡に誕生です。福岡県6年連続第1位の自動車学校が仕掛ける合宿免許スタート

-福岡都心から一番近い合宿免許が誕生。福岡天神、博多まで20分圏内なので、合宿免許で滞在中、空き時間は福岡観光、ショッピングが可能です。宿泊は完全ホテルシングルステイで快適な空間。プランによって選べる宿泊先は3種類あり、天然温泉付きのホテルにステイが可能です。『なんで合宿?』福岡県で6年連続No.1となり、県外からも多くのお客様に「ミナミに通いたい!」とのお声をいただきます。しかしながら県外からの合宿免許の受け入れは行っておりませんでした。皆様の声にお答えする形でこの度、ミナミオリジナルの合宿免許が誕生する運びとなりました。最短16日、短期間で一生の思い出に残る瞬間をミナミは提供します。きっとあなたの想像を超える楽しさがここにはあるはずです。今までの自動車学校とはチョット違った自動車学校、それがミナミです。合宿免許イコール田舎、その概念を壊して新たな合宿免許をスタートします。

2016年9月8日(木)

報道関係各位

株式会社 南福岡自動車学校

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

都心型合宿免許『ステイプラン』を提供開始

- 福岡都心から一番近い合宿免許『都心型合宿』が誕生。福岡天神、博多まで20分圏内なので、合宿免許で滞在中、空き時間は福岡観光、ショッピングが可能です。宿泊は完全ホテルシングルステイでプライバシーもしっかりと守られた快適な空間。プランによって選べる宿泊先は3種類あり、天然温泉付きのホテルにステイが可能です。

6年連続で福岡県内6年連続普通車入校第1位の自動車学校が新たにスタートする都心型合宿免許、『南福岡自動車学校 ステイプラン』、先着順でのご案内となります。 -

http://www.stay373.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動車学校事業を手掛ける、株式会社 南福岡自動車学校(所在地:福岡県大野城市、代表取締役:江上 喜朗)は、都心型合宿免許『ステイプラン』を、2016年9月8日(木)より提供開始します。

■都心型合宿免許『ステイプラン』

http://www.stay373.com/

 

【背景】

福岡県で6年連続No.1となり、県外からも多くのお客様に「ミナミに通いたい!」とのお声をいただきます。しかしながら県外からの合宿免許の受け入れは行っておりませんでした。皆様の声にお答えする形でこの度、ミナミオリジナルの合宿免許が誕生する運びとなりました。最短16日、短期間で一生の思い出に残る瞬間をミナミは提供します。

きっとあなたの想像を超える楽しさがここにはあるはずです。今までの自動車学校とはチョット違った自動車学校、それがミナミです。合宿免許イコール田舎、その概念を壊して新たな合宿免許をスタートします。

 

【製品・サービスの概要】

福岡都心から一番近い合宿免許『都心型合宿』が誕生。福岡天神、博多まで20分圏内なので、合宿免許で滞在中、空き時間は福岡観光、ショッッピングが可能です。宿泊は完全ホテルシングルステイでプライバシーもしっかりと守られた快適な空間。プランによって選べる宿泊先は3種類あり、天然温泉付きのホテルにステイが可能です。

6年連続で福岡県内6年連続普通車入校第1位の自動車学校が新たにスタートする都心型合宿免許、『南福岡自動車学校 ステイプラン』、先着順でのご案内となります。

<3つの特長>

1:福岡都市圏から最も近い合宿免許(天神、博多まで20分圏内)

大野城市は福岡都市圏のベッドタウンとして人気の街です。電車はJR、西鉄電車とWアクセスで福岡都心まで20分以内に到着できます。「合宿免許は田舎でしょ?」そんな常識をミナミは壊します。都会で楽しむ合宿免許、それが南福岡自動車学校 ステイプランです。

 

2:6年連続普通車入校者数福岡県NO.1の実績(福岡県指定自動車学校協会調べ)

通学免許取得において南福岡自動車学校は6年連続入校者数が第1位です。(普通車入校2010年~2015年)

多くの方に選ばれているという実績に加え、人気の秘密がミナミにはたくさんあります。

詳しくはWebサイトをご確認ください。

 

3:オリジナルコンテンツ教習で学校がとにかく楽しい、面白い

免許はどこでとっても一緒?いえいえ、そんなことはありません。

ミナミはチョット変わった学校です。あなたの想像している自動車学校の何倍も楽しくて面白い場所です。

教習もオリジナルコンテンツをご用意。映像もアニメで面白おかしく大切なことをしっかりとお伝えします。

興味を持ってもらわないと、若者は聞いてくれない。そう考えた私たちは他にもたくさんの仕掛けを準備しています。

きっとあなたの想像を超えた楽しさが溢れている、ミナミはそんな場所です。

 

【ご注意下さい】

先着順での受付となり、人気につきすでに9月22日入校分も残席が残りわずかとなっております。各入校日5名限定と限られた数でのご案内となりますのでお早めにお申し込み、資料請求いただけますと幸いです。

 

 

【株式会社 南福岡自動車学校について】

本社:〒816-0952 福岡県大野城市下大利3-2-20

代表者:代表取締役 江上 喜朗

Tel:092-581-2231(フリーダイアル:0120-201-373)

URL(ステイプラン): http://www.stay373.com/

URL(通学): https://www.mfds.co.jp/

事業内容:自動車学校事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミナミホールディングス株式会社
代表者名 江上 喜朗
業種 教育

コラム

    ミナミホールディングス株式会社の
    関連プレスリリース

    ミナミホールディングス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域