猫ちゃんグッズをオシャレに提案!「ラディカ」より猫用品販売のお知らせ

ペット用品を販売する株式会社ラディカ(東京都渋谷区代々木)は、ベッドや爪とぎを中心とした猫用品を9月2日より販売をスタート。「ラディカ 犬とのくらし 猫とのくらし」※楽天市場:http://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/

これまで犬用品を専門に製造・販売をしてきた株式会社ラディカ(東京都渋谷区代々木)は、ペット用品のノウハウを活かし【猫用品】の取り扱いを開始しました。

 

取扱いのきっかけは、犬用ベッドの購入者様の声でした。

「ワンちゃんが寝ているかと思ったら、うちの猫が使っていました。」

猫用品としての可能性を感じさせる一言から、半年の期間で販売までに辿り着きました。

 

アパレルデザイナー出身のディレクターと猫を飼うスタッフが、「あったらいいな」を

コンセプトに商品作りに奔走。

 

デザイン性高いベッドをはじめ、首輪や爪とぎなどをオリジナル商品として展開します。

 

ラディカ独自の世界観が溢れる商品になっています。

ぜひ、一度お試し頂ければと思います。

 

◆商品こだわりのポイント

犬用品のメーカーとして培った製品作りを、猫用品でも強みとして活用。

オリジナル商品だからこそ提案できる、「商品力」がポイントです。

 

楽天市場などのECサイトにおいては、ペット用ベッドを累計10万個以上販売。

ワンちゃん用ベッドを、猫ちゃん仕様にする事で「使い心地」の良いベッドを実現。

 

ラディカだからこそ出来る事を、スタッフの想いを乗せて商品でお伝えしていきます。

 

 

 

■株式会社ラディカとは…

RADICAオリジナル商品は愛犬・愛猫を「家族として」「我が子として」こよなく愛するスタッフたちと、アパレルデザイナー出身で自らもチワワ3匹のオーナーであるディレクターが日々話し合い商品作りをおこなっています。

使い手目線での『仕様』・『品質』はもちろん、

愛犬家・愛猫家ならではの程よい遊び心や丁度いいトレンド感を取り入れたデザインを、TOKYOから発信しています。

 

 

【株式会社ラディカについて】

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1-20-4代々木ダイヤビル7階

 

TEL:03-6276-1608 FAX:03-6276-1628

店舗連絡先: info@radica.co.jp

 

事業概要:

楽天/ヤフー/アマゾンにて、犬・猫用品を販売。

・楽天市場

ラディカ いぬとのくらし/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/

ラディカ ねことのくらし/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/radyzakka/

・ヤフーショッピング

ラディカ いぬとのくらし/http://store.shopping.yahoo.co.jp/radica/

・アマゾン

アマゾン内にて、「ラディカ」で検索をお願い致します。

画像の説明文

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ラディカ
代表者名 大岩 真治
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域