DIY女子向けツールブランド「DIY Girls」立ち上げに伴い、【第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016】に出展します

Raul tradingは女性向けツールブランド「DIY Girls」を立ち上げ、女性向け工具セット・電動ドライバーセットの販売を開始します。それに伴い【第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016】に出展します。

Raul trading(ラウルトレーディング)はDIY女子向け工具やガーデニング用品、アウトドア用品などを女性目線でプロデュースするブランド「DIY Girls 」を立ち上げました。

それに伴い、販売第一弾として「女性向け電動ドライバーセット、工具セット」を

【第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016】に出展します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

<展示会概要>

【名称】第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016

【会期】2016年9月7日(水)~9日(金)

【会場】東京ビッグサイト

【ブース】西2-T28-08 インポートギフトラウンジ

 

 

 

<DIY Girlsとは?>

 

「最近女性のDIYって流行ってるしやってみたいけど工具って大きくてなんか怖そうだから私には無理かなぁ」

と妻がテレビを観ながらこぼした言葉が始まりでした。

 

たしかに工具って男性目線で作られているものが大半です。

パワーや機能性ばかりが追い求められ、デザインにフォーカスされたものはほとんどありません。

 

「もっと可愛い工具があったらいいのに」

 

そんな声を受けて生まれたのが「DIY Girls」です。

 

今までDIYに興味のなかった女性でも思わず手に取ってみたくなるようなカラーやパッケージ、やってみたいけどよくわからないという方の為に、扱いやすさはもちろん、説明書にもこだわり、初心者の方でもすぐに始められるように、多くの女性の声を取り入れながら女性デザイナーがデザインしました。

 

DIY Girlsは ”キラキラ輝くアクティブな女性の「あったらいいな」” をカタチにします。

 

 

<出展商品特徴>

 

DIY女子向け電動ドライバーセット

 

見た目に可愛いのはもちろん、通常の小型電動ドライバーには搭載していない「クラッチ機能」を搭載。この機能により、回転中にネジの入りが止まった場合、力が跳ね返って、電動ドライバー本体が回ってしまい手首などを痛めてしまうことを防ぐ機能です。これにより力のない女性でも安心して取り扱うことができます。

 

 

◆DIY女子向け電動ドライバー付き工具セット

 

初心者の方が最初に集めておきたい工具をセットにしました。また、手の小さな女性でも扱いやすいように、すべての工具を小さめに作ってあります。よく使うネジ・釘なども入っているのですぐにDIYをお楽しみいただけます。充電式電動ドライバーも付いたお得なセットです。

 

・その他の出展商品

 

◆コンパクトクッキングバーナー

 

「料理の仕上げはテーブルで」をコンセプトに、料理と一緒に食卓へ並べられるコンパクトデザイン。ホームパーティーやいつもの食卓でサッと炙って楽しくあぶり料理を楽しめます。小型なので調味料と一緒に収納できます。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

Raul trading(ラウルトレーディング)

担当者:金田昌之

TEL:050-3570-8334

Email:info@raultrading.com

Website:http://raultrading.com/

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 Raul trading
代表者名 金田昌之
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域